気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



あと2日で・・・・・・

卒業します、私。 3年間って早いものなんですね~、今晩は
卒業もだけれど、いい加減私もこの更新の不定期さ直さなくちゃね・・・(^^;)

今日はお友達とカラオケに~。
ストレス発散になりました(笑) 下手なのはあえてつっかかりませんワタクシ(´ω`)ぇ
でも今日はゲームセンターで素敵なものを発見しました!
 眼鏡をかけたミキミニ人形。
私の萌えツボをつきまくりでした(≧д≦)キャーッ!
でも・・・7回やったのに・・・取れませんでした・・・(泣)
悔しい~っ また、機会があったら取ろうかと・・・(こりない
今日は京都にて撮った写真を1枚置いていきます(笑)
それでは皆様、お休みなさい~

080308-1.png

喉が・・・(;д; )泣

皆様今晩は~ 今日も私の地元は寒かった・・・雪降ってました(´∀`)
金曜から喉近辺(正確には舌の奥部)が痛いです・・・
食べ物飲み込む時が一番痛いです(>_<;) 特に固いものは地獄並みですわ(おおげさな

今日はネタ切れがひどいので(´д`;)いつかしらの旅行写真を(笑)
この日はユニバー帰りに寄って行った京都でした
やっぱりこの旅行で一眼デビューしたので、良い写真じゃないかもしれませんが・・・
もしよろしければ見ていって下さいまし(^ω^)

080227-1.png


080227-2.png


080227-3.png


080227-4.png


080227-5.png


080227-6.png


見ての通り空が綺麗だったので、多少は綺麗に見える(?)かしら・・・(笑)
次回は京都のお買い物にて見つけた写真をちょっと載せたいと思います☆

お久しぶりです。

080222-1.png

ご無沙汰しておりました~(>_<;) 不定期過ぎるわ・・・
コメントの方のお返事も遅くなってしまって申し訳ないです・・・(泣)
今回は、先週あった事をまとめて書かせて頂きたいと思います。

先週は結局、木曜日も休んでしまいました~(^_^;)
体調を崩す事って私は珍しいので、母も結構心配気味でしたわ(笑)
でもそれだけ頑張った(?)かいあって、高校は見事 合格!!
本当嬉しかったです~☆ まだ公立に合格してない子には悪いんだけれど・・・
ただ私立なのでとにかくお金が馬鹿高い!(汗) 痛いですわ・・・
バイトもしなくちゃいけないので、学校入ったらイン回数が減っちゃうかも・・・(泣)

それと、イン日が決まりました~。
3月の15日にインすると思います☆ おそらくランドの方にv
今回はお友達と弟連れでイン でもそれでもショーグリ中心かと(笑)
日にちの合う方、是非お話してやって下さい~☆ でも15日って事は・・・
シンブレとジャンピン終わってるじゃない!(泣)
そればっかりはショックでしたね~・・・
でもスペシャルイベントやってないって事は、私の期待の中では
ひょっとしたらエントグリはミキミニになるかも!?って思ってるので
ちょっと期待してます(笑)
スペシャルイベントやってないって事はレギュラーショー見放題ですし(´∀`*)
久々にアトラクにも行こうかしら・・・(笑)
でも一眼を修理に出すと思うので、それまでは間に合わないかな・・・(泣)

って長々とすみません! それでは皆様お休みなさい~

気持ち悪い…(´д`;)

たくさんのコメントありがとうございます!
なかなかお返事が出来なくてごめんなさい(>_<)

携帯からの更新です。
今日はあまりの気持ち悪さと謎の目眩に学校をお休みです…(汗)
風邪ではないと思うんですが(^^;)
気持ち悪いです…(泣)
起き上がると頭が重いんですの(´д`;)

早く治さないと!!

バレンタインデー(´ω`*)

今日はバレンタインデーですね~皆様(´∀`)
それと同時に、今日は特色科選抜だったので学校で私の学年はすっからかんっ
1クラス分くらいしか居なかったのでみんな合同で授業(笑)
みんな受かったかしら~・・・??
私は土曜日の面接に向けて、放課後に面接練習 A(´д`;)
もーう予測してなかった質問に関してはサッパリ(゜д゜) え~っと・・・え~っと続きでしたw
受かるか不安になってきたわ・・・(汗

今日は以前名古屋に行く前に撮った自宅前写真を(どーすんねん/笑

080213-1.png

意外と積もってビックリ(゜∀゜) 今日も雪がちらついてました~


080213-2.png


080213-3.png



さ~って問題っ!
この3枚の写真の中に(隠れ?)ミッキーが居ます(笑)
それは一体何処でしょう~?? とーっても簡単ですよw 探してみて下さい(^ω^)

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
