気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



+ランドイン ミニミニ編 Part.1+

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・ 皆様こんにちは(´ω`)
今YouTubeの方でミニミニの動画見ながら記事を更新してます、トワイライトです(笑)
いやぁ・・・本当昔とは違うな~って言うところありますね~w
以前すごい好きだった女性シンガーさんに会いたいがためにミニミニ行ってたりしたんですが、
やめられちゃったのかしら、最近見なくなってしまってから
ミニミニあまり見なくなったんですが、久々に見たらもう可愛すぎて・・・
でも今度行った時は見るか分かりませんが(笑) おそらくジュビレやってるだろうとw
まぁ~それはまたにして、今回はミニミニ編で~す。

グリ満喫をした私達はその後、弟の要望によりスターツアーズに行く事に(・ω・)
あれは毎回乗ってるような気がするんですが、揺れますよね~(笑)
毎回のごとく、揺れを満喫した(?)私たち一行は、ミニミニに向かう事に。
途中、弟が朝を食べていなかったらしくミッキーワッフルを買って待つ事に(´ω`)
ミッキーワッフルって本当どこから食べたら良いのか迷っちゃいますよねw
2時間ほど待ってから席に案内され、暑い・・・と感じながらも待ち続けましたよ~(-ω-;)
以降はお写真になります~。ちょっとお写真が多いのでまた次回に続きを載せますね。
今回も3列目と言う事でコンデジですが・・・(ズームが利くのよね)
見難い事が多々あるかもしれませんが、ご了承下さいませ(>_<)

080324-1.png


080324-2.png

↑コレ・・・前にも載せたような気が・・・(笑)

080324-3.png

個人的にはこのピンクの衣装が一番好きなんです♪

080324-4.png


080324-5.png


080324-6.png


080324-7.png


080324-8.png


080324-9.png


080324-10.png

 ちゅー♪

080324-11.png


この後にダンスですね~。私はどれだけ弟にボーンをやられた事か・・・(笑)


ミニミニ編 Part.2に続く・・・。

+ランドイン グリ編+

皆様今晩は~(´ω`) 今日は帰ってきてから結局あまり寝てないなく、
トップなるものを作ってたくらいなので今日はグッスリ眠れそう(笑)なトワイライトです。
にしても、昨日はお天気が良すぎて舞浜は暑いくらいでした(汗)
でもその分夜はちょっと冷えたかしら・・・?って言う感じでした。
今回は、朝のエントグリのレポをしていきたいと思います☆

ディズニー到着までの私たち3人(お友達+弟なので)ちっとも眠れなかったようで(笑)
でもお友達とはバス内から見えるシンデレラ城の先が見えるだけでも
テンションが上がっていたくらいです(´∀`)
辺りを見回すだけでも、やっぱり都会は違うな~って実感。
入り口に並ぶとみんな軽い不調を訴え(笑)つつも、入園するとすっかり(-ω-)>
それよりも私は今日から始まるだろう(始まっていましたが)
エントミキミニ整列グリに直行w
でもやっぱりいつもより列が何重にもなっていてビックリでした(^^;)
私のカメラでは遠くまで届かないので、近くなってきたら少し盗み撮りを・・・w
これ何かサイズがおかしいのよね~(´A`;) しかも光が当たり過ぎてる・・・

080316-2.png


080316-3.png


そして私たちの順番が回ってきたので、
少し私の中では定番になってるポーズリクエスト(笑)

 「ラブラブな2人を撮らせて~v」 ←日本語がおかしい?

って言ったら2人とも照れちゃって・・・とっても可愛かったです~♪
それがコチラ、トップの加工前画像と言った方が良いのかしら?

080316-4.png


ミニーちゃんがミッキーのお手を両手で握ってるのが可愛らしいです☆
もうこれだけでお腹いっぱい、満足なくらいの私でした(笑)
その後もドナちゃん、マックスのお写真を撮らせてもらいました~v

080316-5.png


080316-6.png

ドナちゃんは光の当たり過ぎで白くなっちゃったし、マックスは暗くなっちゃいました・・・
マックスはこれでも加工して明るくしたんですが・・・(^^;) うぅむ・・・。
グーフィーやデイジーも撮りたかったんですが、時間の都合上撮れませんでした

その後に、スターツアーズに向かった私たちなのでした・・・ 続く。


おまけ、お見送りミキミニ(笑) 光でおかしな事に・・・
080316-7.png

ただいま!

080316-1.png

今朝早々に帰ってきました(´ω`) おかげさまでバスから降りた時には眠くて眠くて・・・
自然とまぶたが落ちてきちゃいます(笑)
ディズニーでは色々な方とお話しする事が出来て嬉しかったです☆
とりあえず今日はご報告だけに、詳細のレポはまた後ほど。

いよいよ・・・・・・

明日の夜にディズニーへゴーなトワイライトです(´∀`*)今晩は。
楽しみで仕方ないです(≧∀≦人) でも天気が微妙・・・な感じ(笑)
もう曇りで文句言わないから、雨は止めて
雨だとムービン見納めが出来ないじゃない 良い写真も撮れない(^^;)
でも雨の時は雨の時なりに、アトラクでも久しぶりに乗ろうかしら・・・(笑)

先日も書かせて頂きましたが、もし都合が合ってお会い出来る方は
秘密のコメントとして、アドレスの方を載せて投稿して下さいませ☆

今回は京都でのキュートミニーちゃんを

080313-1.png


080313-2.png


080313-3.png


それでは皆様、お休みなさい~

卒業式。

今日は本番本番、の卒業式でした~。
事実上・・・泣くかなっ?って思いましたが、泣きませんでした(笑)
でも、9年間同じだった仲間や友達と別れるのは悲しいです・・・。
出会いもあれば、別れもある。 まさにこの事ですね(>_<)
絶対にみんなの事は忘れませんよ~!
高校でお友達が出来るか不安ですが・・・ 前に向かって進まなくちゃ(`;ω;´)

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
