気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


071125-1.png

今晩は皆様(´ω`)
今日は手短に記事を書かせて頂きます、コメントも後日に(すみません


今日は昼から時間があったので買い物に行ってきました☆
そこでまたもやゲーセンに寄ったのですが今日は何も取れず・・・(泣)
その代わり母が取ってくれたのでその写真をアップしますね~

071125-2.png


リラックマ・・・ディズニー全く関係ありませんがとっても可愛いです・・・☆
その後は雑貨屋にてお買い物~。
その中で見つけたポストカードでとても可愛いものがあったのでつい買ってしまいました(笑)
それがこちら↓

071125-3.png


ブレちゃってるので見にくくてすみません
これ今までの流れのミキミニがいっぱい写ってるんですよ!
白黒のミキミニとかアロハ~なミキミニとかv可愛かったので即買いしてしまいました(笑)


それでは今日はこの辺で!バタバタしてまして(汗)
スポンサーサイト

コメント

初めまして★

ディズニー大好きですッ♪
ポストカードとっても
可愛いですねッ★
ポストカード最近買ってないので
また買いたいと思っていますッ!

よかったらお友達になりたいですッ☆

白黒ミニーの写真はもしかしてDパレのですか!?wすごく綺麗に写っていますねー!
写真撮るのが上手で羨ましい限りですww私はことごとくタイミング逃すタイプなので(爆)

リラックマもすごく可愛いです♪♪
最近、リラックマ好きが周りに多いような気がします・・・w

ポストカードも歴史が感じられていいですねぇ!!wこういうタイプの絵、私も好きなんですよー!
「こう変わったのか―!」と細かい所をぼけーっと見るのが好きです(笑)
ミッキーだと、モノクロ時代がどちらかというと好きですw

+きいさん+
初めまして!コメントありがとうございます☆
ポストカード可愛いですよね~♪
見た瞬間心打たれてしまいました(笑)
私の場合あくまでコレクションなので誰かに送ったり・・・と言う事はありませんが(^^;)


キャー是非ともっ!
ミキラブのどうしようもない管理人ですがお友達になって頂けたら嬉しいですわっ☆

+リリアさん+
ムービンのミニーちゃんですよ(^^)/
いえいえっ!結構(と言うかほとんど)加工してるので上手くみえる、だけ!です(笑)
ズームがちっとも効かないものですから・・・(^^;)


リラックマ可愛いですよね~♪
見てるだけで癒されます・・・v
昨日はとっても可愛いミキミニのぬいぐるみがあったのですが、取れず玉砕・・・(;_;)
とーっても大きかったですのよ(笑)


白黒のミッキー私も大好きですっ☆
他にもミニーちゃんがミッキーにチューしてるポストカードもあって色々迷っちゃいました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
