気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ミッキー特集(*・ω・*)

071124-1.png

皆様今晩は~(o・ω・)ノ
最近お金は無いのですが、ユーフォーキャッチャーにはまっているトワイライトです(笑)
取れると嬉しいですよね!1回で取れたりするとも~や~ん♪∑(´∀`)
そんでもって昨日、可愛らしいミニミニ人形を見つけてしまったのでついv
それがコチラです↓









071124-8.png


クリスマスミニーちゃんですっ(≧∇≦)
とっても可愛かったので思わず・・・♪2回やって取れました(´ω`)
ミッキーも欲しかったなぁ~なんて(笑)

今日は特に書く記事が無いので、ミキ特集でも・・・♪
ほとんどがミートミッキーでの写真ですが(^^;)楽しんで頂ければ幸いですv


071124-2.png


071124-3.png


071124-4.png


071124-5.png


071124-6.png


071124-7.png


特集と言ってもそこまで多くなくてごめんなさい(^^;)
何故か私がミートミッキーに行くと蒸気船ウィリーが多いのです(笑)
何でだろう・・・?逆を言えばタキシードのミキに会う確立が非常に低いですね~(>_<)
ちなみに1枚目のファンタジアは私達が最後だった時なのです(´ω`)
最後だったのでいっぱい仲良くなった後にカメラ向けたらポーズしてくれたのですっ♪
すっごい嬉しかったですv本当ミッキー可愛いわ~っ


記事が長くなってしまってすみません
それでは皆様お休みなさい~(-ω-`。)ZZz...
スポンサーサイト

コメント

ミキ特集キタ――(゚∀゚)――!!(古
どのミッキーもこれまた可愛いですねーッ!
そういえば自分、ミキ好きなくせにミートミッキーはあまり行ってないですね;
誕生日とか、特別な日くらいです。
でもこれ見て、ミートミキに行きたくなってきちゃいました…!

UFOキャッチャー、私も好きです^^
こないだ、めちゃくちゃ可愛いドナデジのクッションを見つけ挑戦しましたが…惨敗orz
取れた時はたまらなく嬉しいですが、取れなかった時は…(笑)
未だに未練たらたらですw

こんばんわ!さっそく遊びに来ました!ちぃこです☆
ミキ!ほんとに彼は何をしてても可愛いですね~vvv ちなみに私はムービンのミキがすごく好きです♪サンタミキもいいけど、ムービンのミキにも会いたくなっちゃいました~!
UFOキャッチャーは、私は一切やりません。(取れたためしがないので笑;) なので取れる人が羨ましいです!ミニーのぬいぐるみ可愛いですね!是非ミキもゲットして下さい笑♪
長々失礼しました!また遊びに来ます♪

+りなさん+
キター(゜∀゜)-ッ(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
ミートミッキーは良いですよ~!
是非とも行ってミッキーと仲良くなって下さいっ☆


ドナデジのクッション・・・!さぞかし可愛かった事でしょう!(≧∀≦)
私も大きなミキミニのクッションを見かけましたがさすがに大きくて無理だな、と思ってやめました(^^;)
私もミキの人形に未練タラタラです(笑)

こんにちは♪この前はコメントありがとうございました☆
菘はSEAの年パスなので、ミートミッキーにはあんまりいけません(泣)
蒸気船ミッキーかわいいですね!!菘は、タキシードが一番大好きです。けど、ファンタジアミッキーもカワイイです。
この前、ガ○トに、『のこのこふれんず』のガチャガチャがありました!それでやったら、ミッキーゲット!!嬉しかったです。
ではでは、失礼しました~。

+ちぃこさん+
来て頂いた上、コメントまでありがとうございます!
そうですよね~☆さすがみんなの人気者です!
ムービンのミッキーは格好良くて私も大好きなんです☆★


あらら~でも取れないと悲しいですよね(^^;)
私も取れないと「あぁ~っもう!」なんて怒ってたり(笑)
ミッキー頑張りますっ!(笑)


私の方も是非とも遊びに伺いますね!ありがとうございましたm(_)m

遅くなりましたが、こっそりコメントします(笑)
ミッキー特集、最高ですねーヾ(@^▽^@)ノどれもかわいいですよ!!

私はミートミッキーに1度しか行ったことが無いのですが、その時も蒸気船ウィリーでしたよwよく当たるんでしょうかねぇ?w
この写真を見たら、ファンタジアも会ってみたくなっちゃいました~♪♪

UFOキャッチャーのミニー、クリスマス仕様でとっても可愛いです!!
今日、私もゲーセンでチャレンジしてきましたが、だめでした…orz
まだまだ修行が足りません(笑)

+桜門 菘さん+
いえいえ!こちらこそ、来て頂いた上コメントまでありがとうございます♪
あらあら(>_<)ではミートミッキーはランドにインした時は是非とも☆


ウィリーのミッキー可愛いですよね~v
私もタキシードのミッキーはすきなのですがなかなか逢えないのです(^^;)
ガチャガチャなかなかやりませんね~
何にせよミッキーゲットは嬉しいですよね!見かけたら私もやってみたいと思います☆


それでは、コメントありがとうございました!

+リリアさん+
こっそりコメントありがとうございます(笑)
お褒めのお言葉嬉しいですvありがとうございます(≧ω≦)
やっぱり蒸気船ウィリーは多いんですね~(笑)何故なのでしょう?w
ファンタジアのミッキーもとっても素敵ですよ!


修行だなんて!(笑)
たまたま取れただけですし(^^;)
実際は取れない事が多々あります・・・精進精進・・・(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
