気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪

今日はお友達6人とボウリングに行ってきました(´∀`)
こんな大勢で行くのはとっても久し振りだったのでとても楽しみでした♪
そして今日はボウリングで3対3の対決で勝負!でした(笑)
負けた方のチームは全員手持ちの飲み物を混ぜて飲むと言う・・・
また何と悲惨な・・・罰ゲームでしたΣ(´д`;)


結果私たちのチームが負けてしまいそのジュースを飲む羽目に・・・(T_T)
飲んだ瞬間、本当に吐き気がしました・・・
うろ覚えなのですが確か入れたものは・・・
CCレモン、お茶、フルーツオレ、コーラetc...
何と言うか・・・最初炭酸なんですけど後味がお茶・・・って言う感じでしょうか(笑)
何とも耐え難い試練でしたが「美味しい」って言って飲んでる子も居ました(゚Д゚;)
いや・・・喉に残る味ですよ(^^;)


その後はその大人数でプリクラを撮ったりご飯を食べたりしました♪
そしてその後は久々の公園へ行き、授業でのダンスの練習をしようと思いました。
・・・が!皆(私を含めて)遊具で遊んでおり、肝心のダンスを忘れていました(笑)
多少はやりましたがほとんどは公園で遊んでました(。´ω`;)A


色んな事もありましたが楽しい1日でした♪また行けたら良いな・・・


それでは皆様、お休みなさい~(-ω-*)Zz...
071123-5.png
スポンサーサイト

コメント

たのかったなぁー☆
また行きてーわい♪
ほんま結局公園で
遊びやったな(´×`;)
まぁ楽しかったでィーんやけど♪

こんばんはーw
ボウリングお疲れ様です(*´∇`*)b
ジュースを色々混ぜて飲むやつ、1度はやりますよねー^^
美味しくないとわかっていて混ぜるという…wしかも、なぜか変にテンションあがってしまいますよね(笑)なぜでしょうねぇ?w

諸手をあげて喜んでいる(であろうw)ミッキーも、とっても可愛いです…ww

+まいぽん+
楽しかったね♪
またみんなの都合が合う日があれば・・・!行こうね(。>ω<。)
公園で遊んでばっかだったね(笑)
久々に走ったから息切れるしさ~

+リリアさん+
ありがとうございます(笑)
そうなんですよ~飲みたくなくても何となく混ぜてみたくなる・・・(*ノ∀`)
そんな好奇心からでしょうね(笑)
飲む方もそれを見る方も異様にテンションが上がったりしますよね(笑)
ミッキーにもお褒めのお言葉頂きありがとうございます☆

ぎゃぁぁーッ><
ミ、ミキ可愛すぎですッッ!!
可愛すぎて失神してしm…orz

みんなでボーリング、良いですねー♪
なんかすごい青春って感じがします(笑)

いいなー。
俺もつれてけよ。←

今度遊びにいこーよ★
うちが金に余裕のあるときにしか無理やけど・・・

月曜にプリ見せて(^ω^)♡

+りなさん+
わわ~ありがとうございます☆
ミッキーが居ると思わずカメラを構えてしまう私の習性が出てる一枚ですね、コレは(笑)
失神したらちゃんとミッキーが介抱してくれますわよ~♪

ボウリング・・・久し振りでした(^^;)
ガーター行きまくりの行きまくり・・・
卒業したら遊べなくなっちゃいますから今遊ぶのですよ!(勉強しなさいよ)

+えりちゃん+
うんうん遊びにいこーッ☆
私も今お金無いからダメだけどね(^^;)
プリ?お友達ズが持ってくると思うからそれ見せてもらってはいかがん?(笑)
人数多かった分枚数少ないから、持ってくと無くしそうで怖いの~っ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
