気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

080331-1.png

無事にユニバーからは戻って来ました~トワイライトです(´∀`;) 報告遅っ!
グリ満喫してきました。とっても楽しかったです
レポをしたいところですが、ちょっとお時間がないのとディズニーのレポもしなくちゃ
いけないので(笑) 今日はご報告だけ。
コメントの返信もまた後日にしますね(ごめんなさい

あと、バイトの方・・・合格通知が来ました~!
良かった~♪ と言う事で明日から遅番ですが、バイトに行ってきます(笑)
3時から8時30分までで・・・自転車なので、夜道を一人で帰ります(汗) 怖い(´д`;)
帰り道お墓があるので余計怖いです
などなど、色々心配ですが明日から頑張ってきま~す(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

このお写真のコはなんていうのですか?
USJ楽しそうですね!私も行きたいです。

こんにちは♪お久しぶりです!
USJですか~。私は、埼玉県民なのであんまりいけません......。というか、昔行ったときにカメラ落とされて壊されて(キャラに)それ以来いってませんよ~。遠いしね。トワイライトさんは近いんですね~。これからもお互い(?)頑張りましょう~。それでは~。

From.菘

こんばんは☆
遅くなりましたが…お帰りなさい(^-^*)/
ユニバ楽しめたみたいで良かったです~♪
バイト、頑張って下さいねっ!
そして、帰り道はくれぐれもお気をつけて…。

-フカムシさん-

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-356

この子はウィニーと言うんですよ~☆ う、うろ覚えですが・・・(´д`;)ぇ
とっても可愛らしい子で、何度もワンショ頼んじゃいました♪
後ほどレポでウッディーとのラブラブ写真を載せるかと思いますので(笑)
ユニバーはアトモスとかグリがとっても楽しいので、機会があれば是非行ってみて下さい(^^)/

-松門 菘さん-

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-356

菘さん、ご無沙汰しておりました(^_^)v
私もさほどユニバーに近いわけではありませんよ~(´ω`) 3時間くらいかしら?
埼玉からは確かに遠いかもしれませんね~。
キャラにカメラ壊されちゃったんですか!?(>_<;) そ、それは大変だ・・・
私もそんな事がないよう(ディズニーでも)気をつけなくっちゃ(^^;)

-りなさん-

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-356

ユニバーとっても楽しめました♪ グリ三昧でしたわ(笑)
キャラを見つけるたびにお友達と走って走って・・・た、体力が(´д`;)
バイトも嫌々ながら頑張っております・・・ 帰り道はなんともありませんよ~。
ご心配ありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
