気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



明日は・・・・・・

皆様今晩は~(・ω・)ZZzz...
明日は早朝からユニバーに向かいます、トワイライトです(笑)
待ってました~! これでディズニー禁断症状も少しはまぬがれるかしらw
でも予報によると明日は雨だとか・・・(>_<;) うぅ・・・ せめてグリだけでも・・・!
せっかくの卒業旅行なので、たくさん思い出作りたいです。
ではでは、明日の用意などもあるのでこの辺で(*・ω・*)
お写真は使いまわしでごめんなさい ではでは、行ってきま~す(^ω^)ノシ

080327-1.png


コメント

おぉっ!トワイライトさんは明日からユニバーですか!
卒業旅行楽しんできて下さいね♪
少しでも晴れますよう、祈ってます(^-^*)/

卒業旅行でUSJですか!
いいですね~!!USJは行った事がないので羨ましいi-278
楽しい旅行になるといいですねi-184

いってらっしゃ~いi-88

-りなさん-

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-356

卒業旅行・・・遅れましたが、とっても楽しめましたよ(^^)/
ほとんど全員で行動する事がなかったので、これ・・・卒業旅行だよね?とお友達に確認してしまうほどでした(´ω`;)
当日はとっても良いお天気で、撮影日和でした♪

-ともぞうさん-

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいv-356

卒業旅行はユニバーだったんですよ~☆
ユニバーは、ディズニーと違ってさほど中がとてつもなく広い!と言うわけでは
ないので、迷ってもさほど心配する事はありませんでした(´∀`)笑
グリ三昧の旅行でしたわ♪ キャラを見つけるたびにお友達と走って走って・・・
私より彼女の方がヲタなのかしら?って思うほどでした(´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
