気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



+ランドイン ミニミニ編 Part.1+

だいぶ間が空いてしまいましたが・・・ 皆様こんにちは(´ω`)
今YouTubeの方でミニミニの動画見ながら記事を更新してます、トワイライトです(笑)
いやぁ・・・本当昔とは違うな~って言うところありますね~w
以前すごい好きだった女性シンガーさんに会いたいがためにミニミニ行ってたりしたんですが、
やめられちゃったのかしら、最近見なくなってしまってから
ミニミニあまり見なくなったんですが、久々に見たらもう可愛すぎて・・・
でも今度行った時は見るか分かりませんが(笑) おそらくジュビレやってるだろうとw
まぁ~それはまたにして、今回はミニミニ編で~す。

グリ満喫をした私達はその後、弟の要望によりスターツアーズに行く事に(・ω・)
あれは毎回乗ってるような気がするんですが、揺れますよね~(笑)
毎回のごとく、揺れを満喫した(?)私たち一行は、ミニミニに向かう事に。
途中、弟が朝を食べていなかったらしくミッキーワッフルを買って待つ事に(´ω`)
ミッキーワッフルって本当どこから食べたら良いのか迷っちゃいますよねw
2時間ほど待ってから席に案内され、暑い・・・と感じながらも待ち続けましたよ~(-ω-;)
以降はお写真になります~。ちょっとお写真が多いのでまた次回に続きを載せますね。
今回も3列目と言う事でコンデジですが・・・(ズームが利くのよね)
見難い事が多々あるかもしれませんが、ご了承下さいませ(>_<)

080324-1.png


080324-2.png

↑コレ・・・前にも載せたような気が・・・(笑)

080324-3.png

個人的にはこのピンクの衣装が一番好きなんです♪

080324-4.png


080324-5.png


080324-6.png


080324-7.png


080324-8.png


080324-9.png


080324-10.png

 ちゅー♪

080324-11.png


この後にダンスですね~。私はどれだけ弟にボーンをやられた事か・・・(笑)


ミニミニ編 Part.2に続く・・・。

コメント

2時間もミニミニ待ちしたなんて尊敬です!
私だと、頑張って1時間なんで;
お写真どれも可愛くてムキャー(≧∇≦)ってなっちゃいます(笑)
私も、トワイライトさんと同じくピンクちゃんが1番好きだったり♪
ちゅーお写真がどアップで、激しく萌えました(ノ∇`*)笑

>2時間もミニミニ待ちしたなんて尊敬です!
いやいや! 2時間待っても3列目ですから、もっと前から並んでた人なんて凄そうです(^^;)

>お写真どれも可愛くてムキャー(≧∇≦)ってなっちゃいます(笑)
>私も、トワイライトさんと同じくピンクちゃんが1番好きだったり♪
ありがとうございます☆ みんな可愛いですよね~!キュンってなっちゃいますw
ピンクの衣装良いですよね~(*^^*) 動きが激しいので、お写真撮りにくいんですが・・・(笑

>ちゅーお写真がどアップで、激しく萌えました(ノ∇`*)笑
白飛びしてて分かりにくいかと思われますが・・・(笑)
ミキミニのチューは条件反射で萌えてしまいますw 可愛いですよね♪

うっ

やばいな~。
絶対的に私より場数が少ないのにしっかり押さえてますねw
ミニオアップばっかりで全身がないんですよね~。
あ~ワンマンばっかみてないでたまにはミニオ撮影行かないとダメですねw

+ベキートさん+

>絶対的に私より場数が少ないのにしっかり押さえてますねw
そんな恐れ多いです・・・(笑) 白飛びしまくりな写真多数だったり、ブレが大きかったりしますから(^^;)

>あ~ワンマンばっかみてないでたまにはミニオ撮影行かないとダメですねw
ワンマンも良いですよね☆ 逆に私はなかなかワンマン行かないなぁ・・・w
ミニミニのミニーちゃんて最初のミューズ以外、結構動きが激しかったりするので撮影側としては撮りにくいかな~なんて(´д`)
ワンマンは最初の白黒のチューシーンを必ずと言って良いほど撮りますw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
