気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


喉が・・・(;д; )泣

皆様今晩は~ 今日も私の地元は寒かった・・・雪降ってました(´∀`)
金曜から喉近辺(正確には舌の奥部)が痛いです・・・
食べ物飲み込む時が一番痛いです(>_<;) 特に固いものは地獄並みですわ(おおげさな

今日はネタ切れがひどいので(´д`;)いつかしらの旅行写真を(笑)
この日はユニバー帰りに寄って行った京都でした
やっぱりこの旅行で一眼デビューしたので、良い写真じゃないかもしれませんが・・・
もしよろしければ見ていって下さいまし(^ω^)

080227-1.png


080227-2.png


080227-3.png


080227-4.png


080227-5.png


080227-6.png


見ての通り空が綺麗だったので、多少は綺麗に見える(?)かしら・・・(笑)
次回は京都のお買い物にて見つけた写真をちょっと載せたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんわー^^
喉、大丈夫ですか(´・ω・`;A)
喉の痛みは辛いですよね><;
飲み物とかしか口に入れられないですもんね^^;
早く治りますように!!

京都の写真、とっても綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)
清水寺がとっても綺麗…w晴れてる日は空も綺麗なので、写真の撮り甲斐がありますねー♪
次回も楽しみにしてます☆

大変ですね

風邪ですかね~?、イン予定日が近づいてきてるので早く治るといいですね。
一枚目と最後の画像はいいですね~、真っ青な空もいいんですが個人的には多少雲の残る青空が好きです。一枚目は特に好きですね。

なかなか訪問出来ずごめんね♪
あと遅くなりましたが、合格おめでとう(^O^)/
気が緩んで風邪でもひいたのかな?暖かくしてこじらせないようにね。

この写真を見ると私の修学旅行を思い出すわ!
もうウン十年前ですけどね(^o^;)

15日は家もインするかも?(子供次第かな?)
行く時は連絡するね。ぜひお会いしましょう♪




+リリアさん+

お返事が大変遅くなってしまいました(>_<;)

喉は今はスッカリ(?)治りましたが、花粉症が・・・(笑)
痛かった当時は、お茶漬け生活でした(´∀`;) シャレにならないわ・・・

お写真お褒め下さりありがとうございます☆
この日はお天気がわりと良い方だったので、まだ良かったかと(笑)
曇りの日は一番撮影が難しい私なのですA(´ω`;)
リリアさんも機会があれば是非、京都に行ってみて下さいませ☆

+ベキートさん+

お返事が大変遅くなってしまいました(>_<;)

今は風邪?それとも花粉症?って言う中間のところです(笑)
お写真の方もありがたいお言葉ありがとうございます☆
私は青空の時は是非ともディズニーにインしてのんびりグリしたいなぁ~って言う気持ちになっちゃいます(´∀`人)
でも一眼に不慣れだったので、見るに見難い写真です(^^;)

+kakkoさん+

お返事が大変遅くなってしまいました(>_<;)

ありがとうございます☆ その頃は風邪ではなかったんですよ~。
今は風邪?花粉症?って言う曖昧な感じになっています(^^;)

修学旅行懐かしいです~(笑) kakkoさんはまだお若いじゃないですか!
その頃は動きが制限されてたので、自由に回れませんでしたがw

昨日は本当にありがとうございました! あんなにたくさんのものを・・・(泣)
また5月にイン出来るかも?って言う感じなので、日にちさえあえば是非またご挨拶させて下さいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
