気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


お久しぶりです。

080222-1.png

ご無沙汰しておりました~(>_<;) 不定期過ぎるわ・・・
コメントの方のお返事も遅くなってしまって申し訳ないです・・・(泣)
今回は、先週あった事をまとめて書かせて頂きたいと思います。

先週は結局、木曜日も休んでしまいました~(^_^;)
体調を崩す事って私は珍しいので、母も結構心配気味でしたわ(笑)
でもそれだけ頑張った(?)かいあって、高校は見事 合格!!
本当嬉しかったです~☆ まだ公立に合格してない子には悪いんだけれど・・・
ただ私立なのでとにかくお金が馬鹿高い!(汗) 痛いですわ・・・
バイトもしなくちゃいけないので、学校入ったらイン回数が減っちゃうかも・・・(泣)

それと、イン日が決まりました~。
3月の15日にインすると思います☆ おそらくランドの方にv
今回はお友達と弟連れでイン でもそれでもショーグリ中心かと(笑)
日にちの合う方、是非お話してやって下さい~☆ でも15日って事は・・・
シンブレとジャンピン終わってるじゃない!(泣)
そればっかりはショックでしたね~・・・
でもスペシャルイベントやってないって事は、私の期待の中では
ひょっとしたらエントグリはミキミニになるかも!?って思ってるので
ちょっと期待してます(笑)
スペシャルイベントやってないって事はレギュラーショー見放題ですし(´∀`*)
久々にアトラクにも行こうかしら・・・(笑)
でも一眼を修理に出すと思うので、それまでは間に合わないかな・・・(泣)

って長々とすみません! それでは皆様お休みなさい~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです?
きいですッ☆

ディズニーイン決まったのですかぁ!
いいですねぇ☆
うちもまた行きたいー!

ディズニーのお話いっぱいしましょ♪

おめでたうございます~(*゚∀゚*)ヤタ~

いや~体調崩しましたがやりましたね~。
おめでとうございます~(*゚∀゚*)ヤタ~
合格した後なので言えますが体調崩しがいもありましたねw
次回のインはイベントしてないですが、ワンマン見てミニオ見てDパレ見納めって事で楽しんでくださ~い。
機会があればパークで会えるといいですねw

合格おめでとうございます!!!(^∀^)
頑張って本当に良かったですね!!!
イン回数は減ってしまっても、きっと高校でも素敵なことがたーくさん待っていると思いますよ☆楽しみですね!
15日、惜しいですね~;けどレギュラーショーも今のうちに見ておかないと!ですから、満喫してきて下さいね(^^)☆

+きいさん+

>お久しぶりです?
>きいですッ☆
きいさんこんにちは☆ ご無沙汰しておりましたm(_)m

>ディズニーイン決まったのですかぁ!
>いいですねぇ☆
>ディズニーのお話いっぱいしましょ♪
今年初めての(?)インかと・・・(笑)
前は3ヶ月に1回くらいのペースでインしてたので、悲しいです・・・(^^;)
でもその分楽しんでこなくっちゃ!
またディズニーのお話たくさんいたしましょう(´∀`*)

+ベキートさん+

>おめでとうございます~(*゚∀゚*)ヤタ~
>合格した後なので言えますが体調崩しがいもありましたねw
ありがとうございます~☆ 本当に崩しがいがありました(笑)
とは言っても面接しかしてないのに・・・(´∀`;)

>ワンマン見てミニオ見てDパレ見納めって事で楽しんでくださ~い。
レギュラーショー見尽くします!Dパレも終わりだと思うと悲しくなっちゃうなぁ・・・(´д`;)

>機会があればパークで会えるといいですねw
ミキ大好きなちょっと変わり者ですが、是非お会い出来ると嬉しいですv

+ちぃこさん+

>合格おめでとうございます!!!(^∀^)
>頑張って本当に良かったですね!!!
ありがとうございます~☆ 先生と面接したかいがありました(笑)

>イン回数は減ってしまっても、きっと高校でも素敵なことがたーくさん待っていると思いますよ☆
そうですね! 高校でディズニー好き居ないかしら・・・(笑)
バイト頑張ってディズニー行こうかと♪

>15日、惜しいですね~;けどレギュラーショーも今のうちに見ておかないと!
スペシャルイベントとかぶると、大抵そっちに行ってしまうのでこれは良い機会かと(´ω`)
満喫してきます!

こんばんわーw
合格おめでとうございます!!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
今までの苦労が報われましたねー♪♪
春休みは思いっきり楽しめそう…☆

15日にインされるんですかー!
私は4日から2泊3日で舞浜に缶詰です(笑)
あと1週遅かったらお会いできたのに…!(´;ω;`)
でも、楽しいインになるように祈ってまーすw
お天気、晴れるといいですね♪♪

+リリアさん+

>合格おめでとうございます!!
>(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
>今までの苦労が報われましたねー♪♪
ありがとうございますー☆ とは言っても数回面接しただけですのに・・・(´∀`;)
春休みはお金の続く限り、遊びます♪(笑)

>私は4日から2泊3日で舞浜に缶詰です(笑)
>あと1週遅かったらお会いできたのに…!(´;ω;`)
ちょっとタイミングが悪かったかしら・・・ お会い出来ないのは残念です~(>_<;)

>でも、楽しいインになるように祈ってまーすw
>お天気、晴れるといいですね♪♪
お天気が良ければ最高です! 今回がムービン見納めになりそうなので・・・(泣)

おぉぉ~~~!!!
合格おめでとうございます!
あと具合、悪かったようですが大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
15日・・・14日ならインするんですが。
もしかしたら、15日もお休みかもしれないのでインできたら是非お会いしたいです♪

遅くなりましたがi-201
合格おめでとうございますi-195
4月から高校生なんですね。
僕は多分お母さんと変わらない年齢だと思いますよ。いや~お若くてビックリi-199

15日、僕もインすると思いますので
タイミングが合えばご挨拶でもさせて下さいね♪

かなり出遅れましたが…;
高校合格おめでとうございますーっ☆
いや~、ビックリです!私、てっきり大学受験だとばかり思っていたので(^_^;)
高校生活、素敵なものになるとイイですね♪
具合の方はいかがですか?
早く治して、万全の状態でミッキー達に会いに行きましょう♪
楽しいインパになりますようにっ(^-^*)/

合格おめでとうございます~!!
そしてイン決定おめでとうございます!
インまでに体調を整えてくださいね^^
私は8日にランド予定です。
1週間ずれてますね。残念です。
エントのミニーちゃん復活だといいですね^^

+フカムシさん+

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

具合についてはもうスッカリ、元気に過ごしています(笑)
15日にお友達+弟とイン予定です。
もし都合が合えば是非ともご挨拶させて頂きたいです☆

+ともぞうさん+

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

ありがとうございます~☆
でも入学式が5月と言う変わった学校なんです(笑)
外見は若くても、精神的にはもうだいぶいってるって母によく言われますのよw
15日、都合が合えば是非ともご挨拶させて下さいませ☆

+りなさん+

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

大学受験ではないですよ~(笑) 今年高校生になります(´ω`*)
具合はもうスッカリ無駄に元気になっておりますw
晴れてくれさえいれば、素敵な写真が撮れるんですが・・・
何だか曇りらしくて・・・う~ん(^_^;)

+RIZUさん+

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<;)

体調は無駄に良くなりました(笑) お祝いもありがとうございます☆
RIZUさんは8日にインされたのですね~。 楽しいインになりましたか?
むしろ私はエントのミキミニ整列を撮りたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
