気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バレンタインデー(´ω`*)

今日はバレンタインデーですね~皆様(´∀`)
それと同時に、今日は特色科選抜だったので学校で私の学年はすっからかんっ
1クラス分くらいしか居なかったのでみんな合同で授業(笑)
みんな受かったかしら~・・・??
私は土曜日の面接に向けて、放課後に面接練習 A(´д`;)
もーう予測してなかった質問に関してはサッパリ(゜д゜) え~っと・・・え~っと続きでしたw
受かるか不安になってきたわ・・・(汗

今日は以前名古屋に行く前に撮った自宅前写真を(どーすんねん/笑

080213-1.png

意外と積もってビックリ(゜∀゜) 今日も雪がちらついてました~


080213-2.png


080213-3.png



さ~って問題っ!
この3枚の写真の中に(隠れ?)ミッキーが居ます(笑)
それは一体何処でしょう~?? とーっても簡単ですよw 探してみて下さい(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

多分受かってる人もいれば落ちた人もいれば…五分五分ぐらいだろぉー
つかミッキーいねぇよ

寒そ~

雪が凄い積もってますね~。寒そうだw
面接か~確かにメチャクチャ緊張しますね。
予想してなかった質問にはニッコリ笑顔で回答はどうですかね( ´∀`)
隠れミッキーは靴ですか?

雪、かなり積もってますね~(゜o゜)
さすがに山になるほどは積もりませんでしたが…日陰にある雪は未だに残っていたりします(苦笑)
隠れミッキーは靴の模様ですかね?

凄い積もってますね~寒そうi-237
面接、難しいでしょうけど落ち着いてこなせると
いいですねi-194
何はともあれ本番も近いようなので
体調崩さない様に気をつけて頑張って下さいね!

連続でスミマセンi-201
隠れミッキー・・・靴ですよね?

わぁ真っ白ー!!
最近よく雪降りますよね☆出掛けなくていい日は楽しくて好きですp(^^)q
隠れミッキー分かんなかったですー!たぶん靴なのでしょうね笑☆
面接って緊張しますよねー☆就活の面接は意外に楽しかったんですけど、またそれとは違うんでしょうね。頑張ってください(^O^)

おひさしぶりです!
雪真っ白ですねー!
九州は今年は積もるほど降ってないのでとっても新鮮です(*´∇`*)
さぞかし寒いのでしょうね…(;´Д`A ```
隠れミッキー、靴ですかね~?
画像クリックしたらやっとわかりました(笑)
 面接って緊張しますよねー!私も受験は面接ばっかりだったのでよくわかりますよ( *´艸`)
校長先生と練習したときに、とんちんかんな受け答えしたのを覚えてます(笑)あれは本番よりもひどかったです( ´艸`)ムププ
土曜日だったのですよね?どうでしたかー?w
上手くいってますように…w

+まいちょ+

お返事が遅れちゃってごめんなさいね(泣)

そうなのよ・・・ 特色科って難しいしねA(´д`;)
やっぱり今日の空気もどよーんってしてたもの(^^;) 複雑なのよね~・・・

+ベキートさん+

お返事が遅れてしまってごめんなさいね(;_;)

>面接か~確かにメチャクチャ緊張しますね。
>予想してなかった質問にはニッコリ笑顔で回答はどうですかね( ´∀`)
人生が懸かってますので(笑)
でも実際は親子でしたので、雑談のようでリラックスした状態で受ける事が出来ました☆
恐らく話している時の私は真っ赤だったかと・・・(爆)

>隠れミッキーは靴ですか?
隠れってほどでもないですね(笑) 正解で~す♪

+りなさん+

お返事が遅れてしまってごめんなさいね(;_;)

>雪、かなり積もってますね~(゜o゜)
さすがに山になるほどは積もりませんでしたが…日陰にある雪は未だに残っていたりします(苦笑)
あれは土がいっぱいに積んであるので、その上に雪がかぶさっているだけなのです(笑)
さすがに私のところではもう雪は微塵も残っていません(´∀`)笑

>隠れミッキーは靴の模様ですかね?
正解で~す♪ 簡単過ぎました(笑)

+ともぞうさん+

お返事が遅れてしまってごめんなさいね(;_;)

>面接、難しいでしょうけど落ち着いてこなせるといいですね
>何はともあれ本番も近いようなので体調崩さない様に気をつけて頑張って下さいね!
本番は万全の体調でしたが、面接明けはこっぴどくやられました(笑)
でも親子面接だったので、雑談みたいにリラックスして受けられる事が出来ました☆
母に感謝!です(笑)

>隠れミッキー・・・靴ですよね?
靴で~す正解♪ とっても分かりやすかったでしょう?(笑)

+ちぃこさん+

お返事が遅れてしまってごめんなさいね(;_;)

>最近よく雪降りますよね☆出掛けなくていい日は楽しくて好きですp(^^)q
今週はわりと暖かかったので、そんな事はなかったのですが(笑)
雪が積もったり降ったりすると、なぜかテンションが上がってしまいますw

>隠れミッキー分かんなかったですー!たぶん靴なのでしょうね笑☆
靴ですよー☆ 簡単すぎて怪しくなっちゃいますが(笑)

>面接って緊張しますよねー☆ 頑張ってください(^O^)
本番は母のおかげで、リラックスして受けられる事が出来ました☆
でも面接官の方が来るまではドキドキでしたA(´∀`;)

+リリアさん+

お返事が遅れてしまってごめんなさいね(;_;)

>九州は今年は積もるほど降ってないのでとっても新鮮です(*´∇`*)
>さぞかし寒いのでしょうね…(;´Д`A ```
確かに九州は暖かそうですものね~♪ チラつくほどなのでは?

>隠れミッキー、靴ですかね~?
靴ですよ~正解♪ とっても簡単ですよね(笑)

>面接って緊張しますよねー!私も受験は面接ばっかりだったのでよくわかりますよ( *´艸`)
本当緊張しますよね~(笑)
その時は直前になると緊張がピークに達して、独り言が多くなりましたw
校長先生との練習はありませんでしたが、先生との練習では詰まってばかりでした(^^;)

>土曜日だったのですよね?どうでしたかー?w
>上手くいってますように…w
母と一緒だったのでリラックスして受けられる事が出来ましたよ♪
ありがとうございます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
