気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



雪だ~っ!!

皆様今晩は~(´∀`)
今日はタイトル通り、地元で雪が降りました~。
まさか、私の地域はもう降らないだろうと思ってたのでビックリです(^^;)
皆さんのブログを回ってたら、ミッキーの雪だるまを作ってる方がいらっしゃったので
私も明日作れたら作っちゃおうかしら??(笑)

午前中はこんな感じでした~。この時はそれほど積もってなかったんです

080209-1.png


080209-2.png


本格的に降り始めたのは昼過ぎ頃から。
しかしあまりの寒さと冷たさに負け、写真どころでは御座いませんでした

明日は名古屋の私ですが、今積もってるので明日心配だわ~(>_<)
でも明日は友人の家に9時集合なので、今日は早く寝なくちゃね~。
それでは皆様お休みなさい~

080209-3.png


コメント

私も雪が降っている時に撮影しましたが…かなり寒くって、シャッター切る手なんか凍ったのかと思うくらいガチガチでした;
寒い中の撮影は辛いですよねー(-_-;)
雪だるま、ぜひお時間があれば作っちゃってみて下さい~♪童心に返れていいですよ(笑)
明日はお気をつけて!楽しんできて下さいね(^-^*)/

+りなさん+

>かなり寒くって、シャッター切る手なんか凍ったのかと思うくらいガチガチでした;
寒くって指がかじかみますよね~(笑)
今日は朝見たら雪の景色が凄い綺麗に感じられました☆
雪を見たのが久しぶりだったからかもしれませんけどね(´ω`)

>雪だるま、ぜひお時間があれば作っちゃってみて下さい~♪
>童心に返れていいですよ(笑)
今日作ってみようと思ったんですが、
やっぱり1日経ったせいか、雪がカッチコチでした(´д`;)
ム~・・・やっぱり昨日作っておけば良かったわ!なんて思っちゃいました(泣)

>明日はお気をつけて!楽しんできて下さいね(^-^*)/
今日は事故無く、楽しむ事が出来ましたよ~。
ただ、疲労感が残りました(笑) な、何でだ~!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
