気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



テスト終了しました~。

071121-1.png

今回はパソコンからの更新になっています(*´∀`*)
今まではテストがあった為、携帯から更新していましたがこれからはこちらから++

今日やっとテストが終わりました~ヽ(●´∀`●)ノ
ホッとしましたが、結果は・・・聞かないでやって下さい~
でも自分なりには頑張ったと・・・思えたら良いな・・・
金曜日にはお友達ズで遊びます!楽しみで仕方ありません♪
ただし、お金はあまり無いのでギリギリの所ですが(。´ω`;)A

今日は私の大好きなミッキーの写真を載せたいと思います♪
ほとんどがデジカメの頃の写真なので見づらい場合も御座います(>_<)
そこのところはご勘弁を(^^;)


071121-2.png


071121-3.png


071121-4.png


071121-5.png


なかなかイン出来ないので古いお写真ばかりでごめんなさい
次回インはクリスマス間近の予定です。楽しみ~♪

それでは皆様、今日はこの辺で。お休みなさい(^-^)ノシ

コメント

はじめまして!
私のブログの方に遊びに来ていただき、そしてコメントもくださってありがとうございました♪♪

トワイライトさんも11月18日にブログをオープンされたんですね!!
私も同じ日にオープンしたのでびっくりでしたwこれを機に仲良くしていただけると嬉しいです^^♪

海賊ミッキー・・・私すごく好きだったんですよー!写真見て感激しました!カメラ目線最高です(=´▽`=)b☆
クリスマスインパ、楽しんできてくださいねーw

+リリアさん+

まぁっ!(笑)こちらに来て下さいましてありがとうございます♪
同じ日にですか!?コレも何かの縁でしょうかv嬉しいです(*^^*)

海賊ミッキー・・・私も大好きなのです☆
あの時は心臓ドキドキでした(笑)
今回のハロウィンはイン出来ませんでした・・・見たかったっ!(泣)

それはともあれ、コメントありがとうございました!m(_)m

こんばんは!りなと申します。
先日は、私のブログに来て下さってありがとうございました♪

どのミキも素敵ですッ><
その中でも、やっぱりパイレーツミキがヤバい~ッ!!
この頃は、まだほとんど写真を撮るということに目覚めていなかったので、数枚あるとしても、どれもイマイチのものばかり…。
それだけに、私にはかなり刺激が強いです(笑)

次回のインの時も、素敵なミキに会えるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+りなさん+
こんにちは、こちらでは初めまして!
ミッキーのお写真、褒めて頂き光栄です・・・(嬉)
パイレーツミッキーカッコ良いですよね~☆
私は一目惚れでした(笑)
それでは、コメントありがとうございました!m(_)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
