気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


鬼は~外~!

皆様今晩は(*´ω`*) 今日は節分でしたね~。
私は先程母と玄関で豆まきをしました(笑)
何でも、「鬼は外~!」を2回に「福は内~!」を2回やって
そのまますぐにドアを閉めるのが良いんですって。
鬼が家の中に入ってこないようにする為なのかしら?

そして、それと同時に併願のお友達ちゃんは試験を受けに行く子も居ました~。
皆きっと受かってるでしょうね(´∀`;)

今日は時間があったので、昨日言ったとおりユニバーの画像を載せようかと。
今回はグリ写真をv 名前が分からないキャラが居るので、
知ってる方は教えてあげて下さいませ~

080203-1.png

ウッディー。 「1ショ撮らせて~!」って言ったら頭整えてました(笑)可愛い☆


080203-2.png

問題がコチラの子。名前が分からないんです・・・(´д`;)調べても出てこない・・・


080203-3.png

そしてエルモ~。 この子も頭整えてました(笑)
すっごく可愛かったですv ハグもしてくれました(´∀`*)


以前やってたブログにも載せたので、知ってる方は知ってるかも(?)
次回はアドリブ写真か何かを載せようかしら・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~w
卒業旅行に大阪へ行くんですかー!!
以前1度USJに行ったのですが、その時はまだグリとか無かったような気がします(見かけなかっただけかもですが 笑)

エルモがとっても可愛い…w
もふもふしてそうですねーw触りたい…( *´艸`)
ウッディーの彼女(!?)は私も名前を知りません…(;´▽`A``
存在自体は知っているんですが、名前ってあんまり聞かないですよねー;
不思議☆

+リリアさん+

>卒業旅行に大阪へ行くんですかー!!
はい☆ 相変わらずバスツアーで行きますよ~(笑)

>その時はまだグリとか無かったような気がします
そうなんですか~!(>_<)
ベティちゃんとかに会いたかったんですが会えませんでした・・・(^^;)

>エルモがとっても可愛い…w
>もふもふしてそうですねーw触りたい…( *´艸`)
もふもふしてましたよ~v 仕草とかもすっごく可愛かったです(´∀`*)

>ウッディーの彼女(!?)は私も名前を知りません…(;´▽`A``
>存在自体は知っているんですが、名前ってあんまり聞かないですよねー;
私の友達ちゃんも知らないって言ってました~。
案外知られてないのかしら・・・?
調べても出てこないので、知りたくて仕方ないんですのよ~(´ω`;)

卒業旅行にUSJに行くんですね!
楽しみですね♪

USJ、行ってみたいのですが一度も行った事ないんですよね~i-229

キャラクターに関しては・・・エルモとかメジャーな所しか分かりませんi-201

+ともぞうさん+

お返事が遅くなってしまってごめんなさいねv-356

>卒業旅行にUSJに行くんですね!
そうなんです~☆
ただ、居られる時間が6時間(だったかしら・・・?)くらいなのでしっかり計画を立てないと・・・(^^;)

>キャラクターに関しては・・・エルモとかメジャーな所しか分かりませんv-356
私もあまりユニバーのキャラって知らないんです(笑)
友達に聞いたんですけど何だったかしら・・・

へ~

さっそくUSJのキャラグリ画像ですね。
エルモは知ってますが上の二枚が・・・・・えーと( ゚ο゚)
ウッディーの後ろにビル立ってるけどUSJって街中にあるんですか?

+ベキートさん+

>エルモは知ってますが上の二枚が・・・・・
ユニバーってなると、案外知らないキャラが多かったりしますよね~(^^;)
ウッディーやキティちゃんなら知ってるんですが・・・(笑)
確か女の子の名前が、ウィニーウッドベッカーだったと思います。

>ウッディーの後ろにビル立ってるけどUSJって街中にあるんですか?
写真を撮ったのがエントランスなので、
後ろにあるのはユニバーのオフィシャルホテルになります(笑)
でも街中に見えちゃったりしますね~(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
