気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


080129-1.png

皆様今晩は~(´ω`) 今日は比較的こちらでは温度が高かったです。
マフラーもカイロも忘れていった私ですが(笑)耐えられる寒さでした~
そして、やっぱり背景がボケるのって良いですね~(´∀`*)
まだ!上手く撮れた方かと・・・ パレードの写真はマズイです(汗)

今日は先程も言いましたがそこまで寒くありませんでした~
と同時に、今日は雨だったので長距離は中止(*´∀`*)ヤッターッ
その代わりにバスケをやりました(笑) 久々過ぎてやっぱりシュート入らない∑(-д-;)
長距離と駅伝が終わった後はバスケなので、どーしよー・・・かと(´∀`;)
まぁ、何とかなるでしょ(ならないわよ 
スポンサーサイト

コメント

寒いゎあー日に日に寒いわぁー泣(┳□┳;)ぇーん。

いいな~

クラリスがしっかり浮き出ていて綺麗に撮れてますね。
これで天気よければいい画像になってましたね~(T◇T)
こないだの球技大会と本日のバスケと体育の授業楽しそうでいいですね。
今日の記事も「長距離ね~最初はダラダラしてるけど走ると燃えるんだよね~」とか一人で盛り上がってしまいました。(ノ_-。) アイター
ところで相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?おっぺけブログですがいい返事お待ちしてます。

今日もこちらは寒かったですよー。
雨も降っていたので、余計にテンションが…(笑)
早く暖かくならないかと言うのが最近の口癖ですw
私も背景がぼける写真、大好きです♪
でも、いつも背景をぼかして撮るのは難しいんですよねー;
うーん、上手くなりたいもんです。

私は球技系、大好きなんです^^
バスケももちろん!最近、バスケやってないんでやりたくなってしまいました~。

+まいぴぃ+

あんたは来る度に名前違うわね~(笑)
今日は暖かかったんじゃないかしら? 明日は寒くなるらしいわよ~(´д`;)
防寒対策しっかりしてかないとね~

+ベキートさん+

>これで天気よければいい画像になってましたね~(T◇T)
この日はポツポツ降ったり止んだりで、不安定なお天気でしたのよ~(>_<)

>こないだの球技大会と本日のバスケと体育の授業楽しそうでいいですね。
バスケは本当久しぶりで楽しかったです☆
ただ、なかなかシュートが決まらないのが痛いですわ(´∀`;)

>「長距離ね~最初はダラダラしてるけど走ると燃えるんだよね~」とか一人で盛り上がってしまいました。(ノ_-。) アイター
そうなんです! えらいんだけど、走り終わった後に達成感があると言うか・・・
非常に気持ち良い汗がかけますよ~(笑)

>ところで相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
構いませんよ~☆ 是非とも!
マイペースブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_)m

+りなさん+

>早く暖かくならないかと言うのが最近の口癖ですw
本当寒いですもんね~。
今日は比較的暖かかったですが、明日はどうなるのやら・・・(-д-;)

>私も背景がぼける写真、大好きです♪
>でも、いつも背景をぼかして撮るのは難しいんですよねー;
りなさんのお写真素敵じゃないですか~!
羨ましい&憧れるところばかりで御座います・・・
私の場合、ピントすら合わない時があるので重症重症(´∀`;)ウウッ

>私は球技系、大好きなんです^^ バスケももちろん!
バスケはシュートが決まると嬉しいですね~。
私は運動部系ではなかったので(1年だけテニス部でしたが笑)どうも運動は苦手ですわ(´ω`;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
