気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日もゲット☆

皆様今晩は~(´ω`)
最近UFOキャッチャーハマっているトワイライトで御座います(笑)
今日も、母が仕事が終わった後にゲームセンターにちょこちょこっとw
それが何と!昨日より良い収穫でしたのよ!! 取れた時は嬉しかったです(*^ω^*)
今日の戦利品はコチラ~↓

080127-1.png

やっぱりリラックマ(笑) 癒しなんですもの。 実際コレは高さ30cmくらい(笑)
コレ実を言うと引っ掛かって持ち上がったのですが引っ掛かったまま落ちない∑(゜д゜;)ノノ
なので店員さんに取って頂きました。その時の周りからの視線は恥ずかしかったですわ・・・

080127-2.png

そしてミキミニ~ コレは取れた時すっごい嬉しかったです☆
ただ本当ならもう1つ取れそうだったのですが・・・
良い加減まで落ちそうになって小銭切れになり、両替に行って戻ってきたらもう無くなってる!
何で~と思ったらお子さんをお連れのお母様が取ってました・・・
あぁ~何であの時小銭切れちゃったのかしら(知らないわよ
なーんて自己嫌悪になる事件でした・・・(笑)

何はともあれ、ミキミニが取れたから良しとしますわ!
スポンサーサイト

コメント

おおっ連日UFOキャッチャーで景品取りまくってますねw。
ゲーム好きなので色々やりますがUFOキャッチャーはセンスがないのか景品取った経験がないです。
いい大人ですがこの記事みて「いいな~」と指くわえてしまいましたw。

こんにちは~。
私は最近、UFOキャッチャーより、太鼓の達人にはまってます(笑)
ああ、久しぶりにやりに行こうかな??

うちユーホーキャッチャー苦手やわーー。
あ!!小さい方あしたもってきてちょ♪

+ベキートさん+

>おおっ連日UFOキャッチャーで景品取りまくってますねw。
たまたまゲーセンに行ったのでやってみただけなんです~(笑)
そろそろお金も厳しくなってくるかしら・・・(´ω`;)

>UFOキャッチャーはセンスがないのか景品取った経験がないです。
私もセンスなんて無いです(´∀`;)
徐々にやってくると、段々コツが掴めて来るのでそれは面白いですが(笑)

>いい大人ですがこの記事みて「いいな~」と指くわえてしまいましたw。
ベキートさんもきっとコツが掴めると取れるようになりますよv
是非今度ディズニーのぬいぐるみを見た時、挑戦してみては?
ただ、お金がどんどん減っていきますが(´∀`)え

+松門 菘さん+

>私は最近、UFOキャッチャーより、太鼓の達人にはまってます(笑)
一時期太鼓の達人凄いハマりました・・・(笑)
今では鬼も出来るくらいに上達(´д`) 最近はなかなかやってないですけどね~w
UFOキャッチャーも取れた時はなかなか楽しいので、挑戦してみては?
取れないと「キーッ!」ってなりますけどね(笑)

+まいちょ+

>うちユーホーキャッチャー苦手やわーー。
私も決して得意って訳じゃないわよ(笑)
コツさえ掴めれば、いつもよりは多く取れるんじゃないかしら・・・?
覚えてたら明日持ってくわね~(´∀`)笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
