気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


080125-1.png

皆様今晩は(´ω`*) ↑は家のおバカやんちゃ犬くまももです(笑)
今日もとっても寒かったですね~(>_<;) 皆さんの方はどうでしたでしょうか?
体調管理には気をつけて行きたいですね・・・

今回はディズニーから離れて・・・
私の個人の趣味の写真をちょっと載せようかなと(笑)
本当はディズニーの写真の方が、載せられるものが無くなって来たと言う事で(´д`;)
もしよろしければ見て行って下さいませ~。

ちょっと季節がズレてますが・・・(笑)

080125-6.png


実家に咲いていた薔薇です(・ω・) 綺麗だったので思わず☆

080125-2.png


080125-3.png


080125-4.png


080125-5.png


少ないですが・・・(´∀`;) マクロが好きなのでこういう写真ばかり(笑)
背景がボケるのが好きなんです☆
ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございましたm(_)m 
スポンサーサイト

コメント

私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
カメラ好きなんですか?
私は撮るのが好きだけど…普通のデジカメなので、なかなかうまく撮れません(^_^;)

また遊びに来ますね~v-222

こんばんはーw
私もマクロで写真撮るのが結構好きだったりします…w
背景がぼやける感じ、いいですよねーw
私の場合、マクロで撮ると何だかカメラマンが撮ったような気分になれるので好きなんですがね(笑)
アングルをすごく下からにして撮ったりしてます。(その時の格好はきっとオカシイと思います…w)

どの写真も素敵ですが、一番最後の写真が私は好きです♪♪

薔薇の写真素敵ですね~(*^-^)
とってもキレイ☆彡
私も写真は好きなので色々挑戦したいなぁと思ってるんですよ♪
また素敵なお写真見せてくださいね~!

可愛いあんちくしょ~

愛犬かわいいですね~。
私も実家で可愛いいおバカを2匹飼ってます。
あぁ~なんだかこの無邪気な顔を見たら久々に我が愛犬と戯れたくなりました。
背景のぼかし・・・一眼ならではの楽しみ方ですよね。
私も全体的にくっきりより後ろがボケて被写体が浮かんでる画像が好きです。

+ももさん+

>私のブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!

>カメラ好きなんですか?
カメラ好きですよ~(笑) マニアとまでは行きませんが(´ω`)
この写真も全部デジカメなので、ほとんど処理とかはカメラがやってくれて助かります(笑)
日々カメラの事についてはお勉強中です・・・。

また遊びに来て下さいね♪ 私もお邪魔させて頂きます(^^)/

+リリアさん+

>背景がぼやける感じ、いいですよねーw
>マクロで撮ると何だかカメラマンが撮ったような気分になれるので好きなんですがね(笑)
>アングルをすごく下からにして撮ったりしてます。
マクロは被写体(?)がハッキリ写って好きなんです~☆
確かに後で写真見ると「おっ、良い感じじゃない!」ってちょっと鼻が高くなったり(笑)
ボケると大抵綺麗に見えたりしますw
私も下から撮る時はポーズが変な事になりますよ(´m`*)ププッ

>一番最後の写真が私は好きです♪♪
ありがとうございます☆
コレは丁度水が良い具合にかかっていたので、思わず(笑)
ちなみにこの水は人工的にたらしたのではなく、元からです(・∀・) それがまた綺麗でv

+ぴっとさん+

>薔薇の写真素敵ですね~(*^-^)
ありがとうございます☆
他にも素敵な花が実家にはたくさんあるので写真撮り放題です(笑)

>私も写真は好きなので色々挑戦したいなぁと思ってるんですよ♪
ぴっとさんのお写真はとても綺麗なので、色々と勉強になってます・・・(´∀`*)
是非色んな写真を見せて下さい♪

>また素敵なお写真見せてくださいね~!
ありがとうございます~☆
素敵だなんて言われちゃった・・・(´д`*)キュン
他にも色々あるので、また載せようかなと思います(笑)

+ベキートさん+

>私も実家で可愛いいおバカを2匹飼ってます。
そうなんですか! さぞかしベキートさん宅のワンちゃん可愛い事でしょうね☆

>背景のぼかし・・・一眼ならではの楽しみ方ですよね。
実を言うとこれデジカメなんです(笑)
一眼でもとても綺麗に写るんですが、この日はデジカメしか持っていなかったので(´∀`)

>私も全体的にくっきりより後ろがボケて被写体が浮かんでる画像が好きです。
背景がボケると被写体が強調されて綺麗に見えますよね~。
最近では人を撮る時は、ひたすら背景をボカしています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
