気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


さ、寒さが半端ないです・・・(´д`;)

080124-1.png

ミッキー万歳~ 特に意味はありませんわ(笑)
いつもミートミッキーの撮影現場に入る時は、
ミッキーがこちらを向いて手を振ってくれる瞬間カメラを構えながら進みます(´∀`)笑

今日は雪もちらつく寒さの中球技大会がありました(^^;)
外に、2時間くらい?居ました・・・ 友達と「手とか足感覚ない~!」って言い合ってました(笑)
それぐらいだったのです(´д`;) 家に帰ったら指動きませんでしたもの!!
カッチコチでした・・・(´∀`;) 明日は学校が早く終わるのでただいまルンルン(笑)

もうそろそろ私立の願書を出さなきゃ~・・・
私の学校は願書を送って約1週間後に親子面接がある学校なのです。
私立の子はもう受かってるので、早く受かってみんなで遊びに行こうかと!
友達みんなが公立に受かったらみんなでディズニーに行こうと約束しているのです
その為に、勉強ね・・・(笑) シーズンとシンブレの為だもの!
スポンサーサイト

コメント

ほんっと寒いですよね~!
外で球技大会…寒くて体なんて動かなそう笑
お疲れさまです(^^;)
試験頑張ってくださいね!今さえ頑張れば後には楽しいことが待ってますからね♪応援しています~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+ちぃこさん+

>ほんっと寒いですよね~!
今日もとっても寒かったですよね~(>_<)
この寒さ、どうにかならないかしら・・・(^^;)

>外で球技大会…寒くて体なんて動かなそう笑
逃げ回る分には体が温まりますが、ただ立っているだけでは寒くて・・・(汗)
特に足は赤くなってました(´∀`;)キャーッ

>試験頑張ってくださいね!
ありがとうございます☆
面接のみですが、いつも通りにならないようにしないと(笑)

燃えるな~

球技大会いいな~!
男子(もう男子ではないな)としては燃えるイベントですね~。
昨日久々にミッキーんち行ってきました~。丁度蒸気船ウィリーのミッキーでノリが良くてすごい楽しかったです。
今回の画像なんだか無邪気なミッキーが可愛くていいですねw
ブログのリンクについては、こちらこそ是非リンクしてください。よろしくお願いしま~す。

+ベキートさん+

>男子(もう男子ではないな)としては燃えるイベントですね~。
女子よりも断然男子の方が盛り上がってました(笑) 男の子は元気ね~(´∀`;)

>丁度蒸気船ウィリーのミッキーでノリが良くてすごい楽しかったです。
ノリが良いミッキーって可愛いですよね(笑) この時もサービス精神旺盛なミキでした(´∀`)

>無邪気なミッキーが可愛くていいですねw
目線だったら良かったのにな~・・・とちょっと後悔(´ω`;)
でも可愛かったので良しと! 無邪気なスーパースター可愛かったです(笑)

>ブログのリンクについては、こちらこそ是非リンクしてください。
ありがとうございます☆ 早速リンクさせて頂きますねm(_)m
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
