気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


ひょっとしたら・・・?

080122-1.png

皆様今晩は~(*´ω`) 長距離走を何度もやってるせいか
終わった後の息遣いがそこまで荒くなくなりました(笑)
写真は懐かしのクリスマスミニパレより、ミキミニ
しかし実を言うとコレ一昨年のもの上、弟が撮ったものでございます・・・(笑)
わ、私より上手いんじゃないかしらとハラハラさせられるような・・・
私を追い抜かさないでね~弟ぉ~

今週は先週末にセンター試験があったからか、
もう既に今日合格発表を貰ったお友達が居ました~。
私、合格するのかしら・・・(-_-;) ちょっと心配だぞ~・・・(汗)

と、とそれとは裏腹に・・・
3月はひょっとしたら2回ほどイン出来るかも・・・?と言うお知らせが☆
出来ればシンブレとシーズンをやってる時にイン出来たら良いんだけれど・・・
やっぱり、厳しいかしら・・・A(´∀`;)汗汗 
スポンサーサイト

コメント

おお~弟さんも綺麗に撮りますね~。
今年のクリスマスはこのミキミニは一回撮っただけ特に使える画像が無かったな~。
3月インは暖かくなって来る頃なので楽しみですね。
シンブレが最後なので間に合うといいですね。

+ベキートさん+
>おお~弟さんも綺麗に撮りますね~。
いつの間にこんな・・・ってビックリしました(笑)
将来は私が弟から習ってるかもしれないですA(´∀`;)

>3月インは暖かくなって来る頃なので楽しみですね。
春休みがありますから混雑する時期でもありますけどね~(>_<)
でも丁度ポカポカしてる時ですし、良いですよね☆

>シンブレが最後なので間に合うといいですね。
ジャンピンも見たいので間に合うと良いな~と(^^;)

こんばんは☆
弟さんナイスですね~!お上手!このミニパレは写真撮るの大変でしたからね;終わった後ぐったりだったのに大していい写真が撮れないってのが私の思い出です笑
センター試験、今年は倍率が3倍、とかニュースでやってた気がします☆だからきっとうまくいくのでは?!(^^)いい結果があるといいですね♪
あとインもできるといいですね~!
シンブレも最後、寂しいです;

+ちぃこさん+
>弟さんナイスですね~!お上手!
ありがとうございます~☆ 弟も喜んでました(笑)
追い抜かれそうでハラハラなお姉ちゃんで御座います・・・A(´▽`;)

>終わった後ぐったりだったのに大していい写真が撮れないってのが私の思い出です笑
苦労して撮ったのに後から見たらガックシ・・・と言う・・・
でも可愛かったから良かったです(笑)

>センター試験、今年は倍率が3倍、とかニュースでやってた気がします☆
>いい結果があるといいですね♪
そうなんですか! 私は私立希望ですが油断大敵!(汗)
自分なりに頑張りたいと思います(>ω<;)

>シンブレも最後、寂しいです;
抽選に当たった事が無いので今回は是非!
終わっちゃうのは寂しいですよね(;_;)

綺麗な写真ですね~♪
弟さんもやりますね。

3月イン出来るといいですね。
寒い日が続きますが体調崩さない様に
勉強追い込み頑張って下さいね。

これから試験なのかな?風邪には気をつけて日頃頑張ってきた努力が実りますように・・・☆

3月イン決まったら日にち教えてね。ぜひ会いたいで~す(*^o^*)

お気に入りの件はもちろんOKよ♪

+ともぞうさん+
>綺麗な写真ですね~♪
>弟さんもやりますね。
意外とやりました(笑) 侮れないです・・・(´ω`;)

>寒い日が続きますが体調崩さない様に
>勉強追い込み頑張って下さいね。
今日はとっても寒い中外に2時間くらい・・・(笑)
ともぞうさんも体調管理には十分気を付けて下さいね!

+kakkoさん+
>これから試験なのかな?風邪には気をつけて日頃頑張ってきた努力が実りますように・・・☆
私が受ける学校は試験日が特別なのでまだなんです~
今までの事を精一杯生かして頑張りたいと思います!

>3月イン決まったら日にち教えてね。ぜひ会いたいで~す(*^o^*)
キャー是非! またお話させて下さいね~♪

>お気に入りの件はもちろんOKよ♪
ありがとうございます~m(_)m 早速後ほどリンクさせて頂きますね(^^)/

こんばんは!
クリスマスのミニパレは去年初めて見ることができました^^
可愛いけど難しいんですよね^^;
弟さんに負けないようにステキなお写真撮ってくださいね☆
せっかくですからシンブレとシーズンに間に合うといいですね!
シンブレは今年最後ですし^^

+RIZUさん+
>可愛いけど難しいんですよね^^;
すぐ終わっちゃいますし早いですもんね(>_<;)
でもラブラブなシーンが多くて好きでした~♪

>弟さんに負けないようにステキなお写真撮ってくださいね☆
追い抜かされそうでハラハラな私で御座います・・・(´∀`;)

>せっかくですからシンブレとシーズンに間に合うといいですね!
シンブレラストですし、ジャンピンも見たいですしシーズングリも是非!
と欲張りな私ですが(笑) 間に合うと良いなぁ~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
