気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


テスト終わりましたー!(´∀`;)

080118-1.png

今日テストが終わりましたーっ(´∀`;) 長かったぁー
け、結果だけは・・・ 本当テスト難しかったです(・ω;)
明日からはまた通常通り更新していきたいと思います。
また皆さんのブログにもお邪魔させて下さいませ♪

写真は昨年のクリスマスのミニパレのミニーちゃん
でもコレ・・・だいぶ加工したんですのよ(汗)
トリミングして明るさ調整して・・・ 本来だったらだいぶ遠いです
こんな加工写真でごめんなさいね(;д;) これからもよろしくお願いします!m(_)m
スポンサーサイト

コメント

テストお疲れさまでした~。
学校生活最後のテスト全力を出せましたか?
おじさんは学校生活最後のテストはヤッツケでこなした思い出があります。w
トリミングしても全然荒れてないので全然いい画像に仕上がってますね。

テストお疲れ様でした!
きっとクタクタだろうと思いますので、しっかり休んで下さいね(*^-^*)
お写真、素敵です☆
全然加工しているようには見えませんよー(゜o゜)

+ベキートさん+
>テストお疲れさまでした~。
>学校生活最後のテスト全力を出せましたか?
精一杯の力は出しましたがどうにも・・・(^^;)
とりあえず今日は朝ゆっくり寝ました(笑)

>ヤッツケでこなした思い出があります。w
私も分からない時は半分ヤッツケでした!(´∀`)笑

>トリミングしても全然荒れてないので全然いい画像に仕上がってますね。
上手く見えるだけ、です(´д`;)
本当に元の画像は遠くてひどいんですのよw

+りなさん+
>テストお疲れ様でした!
>きっとクタクタだろうと思いますので、しっかり休んで下さいね(*^-^*)
おかげさまで朝までグッスリでした(´∀`*)ありがとうございますv

>全然加工しているようには見えませんよー(゜o゜)
コレがまた大幅に加工してるんですのよ!(汗)
元の画像は載せられませんけど・・・ これからはこんな画像ばっかりになりそうです(´д`;)

テストお疲れ様でした!
ゆっくり休んでください。

ミニパレは一瞬で通り過ぎるので
写真撮るのが大変でしたね(;^_^Aアセ
加工してもこれだけ綺麗な写真なら全然OKですよ!

次回の記事も楽しみにしてますね♪

+ともぞうさん+
>テストお疲れ様でした!
>ゆっくり休んでください。
ありがとうございますm(_)m
昨日バリバリ休んだので、今日はお買い物に行ってきました(笑)

>ミニパレは一瞬で通り過ぎるので
>写真撮るのが大変でしたね(;^_^Aアセ
パレ待ちをしてもすぐ通り過ぎちゃうので大変でした(^^;)
でもすっごくラブラブで可愛かったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
