気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


お久し振りです(´ω`;)

携帯からの更新です。
指がかじかんでシャーペンが動きません(´Д`;)
朝夕は冷え込みますね~(>_<)
皆さん風邪には十分お気をつけ下さいませ…

明日からまた学校(泣)
金曜にはテストです…うぅ~っ
スポンサーサイト

コメント

最近の冷え込みはハンパないですよね;
温かくして、お勉強頑張って下さいっ。
トワイライトさんも、風邪には気をつけて下さいね!
テストが終わりましたら、またたくさんお話しましょう♪

ほんと寒くなってきましたね~~

寒い中、お勉強大変ですね!!風邪などひかないように!!
がんばってね~~

テスト大変そうですね~。
風邪を引かないように暖かくして頑張れ~。
勉強も今だけなのでなんとか頑張りましょ~。
春はプリマでハッスルです。w

私も今日テストでした!(そこまで大きくないですが;)
手(指)がかじかむと思うように書けませんよねっ↓防寒対策をしてテスト頑張ってください!

+りなさん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>最近の冷え込みはハンパないですよね;
本当!寒くて勉強どころじゃないです(笑)
朝夕は本当に寒さが厳しいですよね~(>_<;)

>トワイライトさんも、風邪には気をつけて下さいね!
ありがとうございます~☆
ご覧の通り(?)元気です(笑) りなさんもお気を付け下さいね!(>_<)

>テストが終わりましたら、またたくさんお話しましょう♪
また是非ミキミニを語り尽くしましょう!(笑)

+プティッチさん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>ほんと寒くなってきましたね~~
特に朝夕は冷え込みが厳しいですよね~(汗)

>寒い中、お勉強大変ですね!!風邪などひかないように!!
勿論元気にしております!
テストは今日やっと終わりました~・・・
結果は、お、お伝え出来るものではありません・・・(´д`;)

+ベキートさん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>風邪を引かないように暖かくして頑張れ~。
学校では凄い寒かったです・・・(笑)
10℃以下じゃないとストーブを付けてくれないので寒くて指が思う通りに動かない時もありました(^^;)

>勉強も今だけなのでなんとか頑張りましょ~。
そうなんです!学生時代だけなんですよね(笑)

>春はプリマでハッスルです。w
プリマ楽しみですv 見られる可能性は低いですが・・・(^^;)

+マーブルさん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>私も今日テストでした!(そこまで大きくないですが;)
そうだったのですか!お疲れ様でした(^^;)
テストは大変ですよね~(>_<;)

>手(指)がかじかむと思うように書けませんよねっ↓防寒対策をしてテスト頑張ってください!
字が変な風になります(笑)
テストは・・・お伝えできるものじゃ御座いません・・・(´ω`;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
