気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


バトン☆

080108-1.png

皆様今晩は~! て、テスト終わりました・・・(´∀`;)
ってな事も言ってられません 18日にまたテストです
と言う事で18日までまたさようなら、と・・・(泣)
写真はミニーちゃんの家で。 『もう待ちきれないよ!』だなんて・・・ミッキーたら

今日はフリーだったおバトンを頂いてきましたのでやってみたいと思います☆
続きからどうぞ↓

『ドリーム☆ディズニー』のフカムシさんから頂きました♪

・名前をどうぞ。
 トワイライトと申します。ユカでもオッケーです(´ω`)旧名なので(笑

・ディズニヲタ歴何年ですか?
 2,3年くらいでしょうか・・・

・ズバリ何ヲタ?
 ミキミニヲタです(笑) 密かにダンサーさんもvv

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
 勿論しますよ~。1年に数回のインですので(^^;)

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
 ビデオカメラと一眼です(´∀`) でも今度からデジカメに変わるかも・・・?
 
・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
 年パス持ってないです~欲しいです(泣)
 
・去年は何回くらいパークに行きましたか?
 ・・・3回、かな? 少ないです(泣)

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
 特に何も付けません(落としちゃったら困りますもんね
 
・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
 携帯、カメラ、ビデオカメラ、お財布、タオル・・・ぐらいですね(´ω`*)
 
・最近パークへ行ったのはいつですか?
 12月22日です~ 去年(-∀-;)

 
■次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク○
 ミシカが中止になって雷で避難した覚えあります(笑)
 でもおかげで夜のパークは空き空きでした(´∀`)笑

・大風のパーク

・雪のパーク×

・台風のパーク×

・パークで年越し×
 是非してみたいです・・・ でも人が凄そうですね(^^;)

・ハロウィンで全身仮装×
 勇気入りますね~誰か一緒にして下さらないかしら(笑)

・アトラクション制覇×
 今ではショーパレ派ですのでまったくA(´ω`;)

・タワテラ一生無理。○
 恐ろしくて無理です(>д<;) 下から見てるだけでも恐いです(笑 

・リニュ後のスペマン○

・絶叫系×
 1回転のジェットコースターは拒みます(汗)

・アンバ泊○
 小さい頃に1回だけ行った事があるそうです(覚えてない

・ミラコ泊×
 
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊×
 夢のまた夢ですね・・・(´∀`;)

・オフィシャルホテル泊○
 2回ほど泊まりました☆

・オフィシャルホテル制覇×

以上です~。 色々質問が多くて楽しかったです♪
ではではまたテスト勉強の旅へ、行って参ります!(^^ゝ;)
スポンサーサイト

コメント

遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪

テスト、テストで大変だけど学生のうちだけだよ。この苦労はね(笑)

春休みはパークへ遊びに来ないのかな?

あめおめです~。
バトン、もらっていってしまったけどよかったのかな(汗)まぁ、なんかあったら言ってください~。
私は次のテストは3月だし、今日から学校なのでまだまだ・・・と思ってると、すぐ来ちゃうんですよね~、テスト。

+kakkoさん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪
こちらでは明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いします☆

>テスト、テストで大変だけど学生のうちだけだよ。この苦労はね(笑)
この時期が一番、勉強勉強なので・・・(^^;)

>春休みはパークへ遊びに来ないのかな?
春には1回くらいインすると思います。
機会があれば是非お会いしましょう(^^)/

+松門菘さん+
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<;)

>あめおめです~。
こちらでは明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いします♪

>バトン、もらっていってしまったけどよかったのかな(汗)
構いませんよ~v 私も貰い物でしたので(^^;)

>まだまだ・・・と思ってると、すぐ来ちゃうんですよね~、テスト。
気付いたらあともう少し!って言うのも少なくないです(笑)
お互い頑張りましょうね(>_<;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
