気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


12月22日 ランドインレポ 朝食・ミニミニ編

やっとの事でレポ進めます(^^;) 今晩は
今回は前回と違って(?)多少短めだと思われますが、楽しんで頂ければ幸いです。

グリを満喫した私達は毎回の如く、ディズニーのクリスマスツリーに驚き(笑)
080104-1.png


まだ朝だったのにツリーはとっても綺麗☆ さすがディズニーねっ
計画では時間はまだ余裕にあったのでツリー周辺と弟と撮りまくるっ!(笑)

こちらはツリーの下にあったプレゼントや人形達。
080104-2.png


そんなこんなでグリに引き続き満喫したワタクシ達は弟の要望、
「朝ご飯が食べたい」にお答えし、ミニミニの近くにもある私達では定番の
ミッキーのワッフルを食べる事に☆
私も久し振りだったので大賛成!! ミニミニを待ちながら食す事に(´∀`*) ↓

こちらは弟が食べたサンドウィッチ、ポテトチップス、ジュースでございます(笑)
080104-3.png


そして私も軽くつまんだ、ミッキーワッフル(・ω<)b
080104-4.png

もう冷めちゃったかな~?って思っててもまだ外はサクサクッ!
耳から食べていき完食☆ 朝から優雅なブレックファストでございました・・・(笑)

朝食を食べ終わり、寒いからコーンスープを買いに行こうとした瞬間。



















「ポツッ・・・」



















・・・(-∀- )・・・?・・・ソーッ・・・(´∀` )・・・・・・



























案の定雨でございました・・・(汗)
ただ、まだ!小雨だったので大丈夫かな・・・?程度だったんですが
段々本格的に降り始めドキドキしながら弟とともに雨止め音頭を・・・(お馬鹿)
しかしキャストさんが前に立ち・・・




「申し訳ありませんが悪天候の為、ミニーオーミニーは中止とさせて頂きます。」

・・・やっぱり、ね(-∀; ) 結構前の方だったので最前行けると思ってたのに~っ!!

そんなちょっと悪運の中、クリパレを駄目もとで待つ為にトゥーンへ向かうのでありました・・・。

続く・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

ショーパレ待ってる時の雨って、負け試合ロスタイム突入って感じがするのは私だけですかねw
結構いい感じで降り始めても
「これって小雨でしょ?すぐ止むでしょ。」
みたいな感じで粘って待って、キャストの中止の声が響いた瞬間「試合しゅ~りょ~う」
頑張ったけど試合に負けたぜチクショー(。´Д⊂)って感じで切ないです。w

+ベキートさん+
>ショーパレ待ってる時の雨って、負け試合ロスタイム突入って感じがするのは私だけですかねw
例え方がなかなか面白いですね(´∀`*)w
小雨でもやっぱりハラハラしちゃいます(^^;)

>キャストの中止の声が響いた瞬間「試合しゅ~りょ~う」
>頑張ったけど試合に負けたぜチクショー(。´Д⊂)って感じで切ないです。w
せっかく待ったのに~!て気はいっぱいいっぱいです(笑)

ワッフルを耳から食べるの、私もです(笑)
初めは、「ミッキ~っ、ごめんね><」といいながら食べていって、気づいたらミッキーはいつも消えています。ディズニーマジック☆(違っ
寒いからコーンスープっていうのも、全くわたしと同じですー。

ミニミニは天候も気にしないといけないのが、ちょっとつらいですよねー;
だから私はいつもワンマンへ行ってしまいます(^_^;)

雨の時の気持ち、すっごくわかります!
せめてカッパで!とか、ひたすら念を送っちゃいます(笑)

先日はコメントありがとうございます!
早速お邪魔しちゃいました。

この日、なんと僕もインしてましたよ!
僕はウエスタンのチップ&デールポジでパレ待ち
してたのですがメチャクチャ寒かったです。

ワッフル美味しそうですね♪
なんだか食べたくなってきちゃいましたよ。

続きのレポも楽しみにしてますね。

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますm(--)m 
クリスマスツリーには圧倒?されますよねw
ミッキーワッフル、おいしそうです!実はまだ食べてなくて・・・(^^;) 
ミニオ中止でしたかぁ(XoX)天気に左右されるのって悲しいですよね・・・(ToT)

コメどうもアリガトウございましたぁ♪
ミッキーワッフル♪
makkiも大好きです☆
食べるときはいつもどこの部分から食べようか悩みます♪
そしてやっぱ耳からおいしく頂きます♪
ミッキーの顔になってると食べるのにすこーし勇気がいります☆

+りなさん+
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

>初めは、「ミッキ~っ、ごめんね><」といいながら食べていって、気づいたらミッキーはいつも消えています。
私もなんです!
「ミッキー食べちゃうの勿体無いよ~!」って言いながら耳から食べていき気付いたらミッキー無くなってます(笑)
ある意味ディズニーマジックですvv

>ミニミニは天候も気にしないといけないのが、ちょっとつらいですよねー;
>だから私はいつもワンマンへ行ってしまいます(^_^;)
ワンマンはお天気関係ないですもんね~(>_<)
ワンマンにしておけば良かったわ(^^;)
でも個人的にはミニミニの方が好きなんです☆

>せめてカッパで!とか、ひたすら念を送っちゃいます(笑)
本当っ! ちょっとでも良いからやって~!!ってお願いしちゃいます(笑)

+ともぞうさん+
こちらでは初めまして(^^)/
訪問、コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

>この日、なんと僕もインしてましたよ!
>僕はウエスタンのチップ&デールポジでパレ待ちしてたのですがメチャクチャ寒かったです。
そうだったんですか!
もっと前から知ってたら是非お会いしたかったですわっ(TдT)
確かに寒かったですよね~(^^;)

>ワッフル美味しそうですね♪
お店に入るだけでも良い匂いが立ち込めてます(´∀`*人)
とっても美味しいですから是非☆

+マーブルさん+
明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年度もよろしくお願いしますm(_)m
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

>クリスマスツリーには圧倒?されますよねw
ユニバーが一番大きいらしいですが、ディズニーの大きさにも圧倒っ(笑)
飾りもとても綺麗ですしね☆

>ミッキーワッフル、おいしそうです!実はまだ食べてなくて・・・(^^;)
チョコレートソースの他にも色々あって、どれも美味しそうですよ~(´∀`)
是非とも食べてみて下さいませ♪

>ミニオ中止でしたかぁ(XoX)天気に左右されるのって悲しいですよね・・・(ToT)
ミニミニもワンマンみたいに室内だったらな~って思っちゃったりもします(^^;)

+makkiさん+
こちらでは初めまして(^^)/
訪問、コメントありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

>食べるときはいつもどこの部分から食べようか悩みます♪
>そしてやっぱ耳からおいしく頂きます♪
食べるのも勿体無いですもんね~(笑)
私も最終的に耳から美味しーく頂きます♪

>ミッキーの顔になってると食べるのにすこーし勇気がいります☆
可愛らしいですもんね~
そんな笑顔で見つめられたらっ!って言いながら食べますv(容赦ないっ)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
