気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます☆

皆様今晩はっ!(≧ω≦)ノ そして・・・
明けましておめでとうございます!!
本年度もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m


今日は本屋にて、こんなものを買ってきました(笑)↓

080102-1.png


母のあの言葉が忘れられず・・・勉強してみようかなと(^^;)
長く続くか分かりませんけれどもね(三日坊主なワタクシ/笑)
コツコツ地道に勉強していくのが一番ねっ!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

一眼のお勉強されるんですね!
私は全然分からなくて^^;
次回のインが楽しみですね♪
素敵なお写真をこれからも撮ってくださいね~。

+あくあさん+
>あけましておめでとうございますm(__)m
>今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いしますm(_)m

>一眼のお勉強されるんですね!
>私は全然分からなくて^^;
アクアさんのお写真素敵ですよ~☆
きっと凄い学ばれたんですね!私も頑張らなくちゃ~っ

>素敵なお写真をこれからも撮ってくださいね~。
今よりかは良いものが撮れると良いなと(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

一眼のお勉強ですか~^^
さらにステキなお写真が撮れるといいですね!
友人が一眼持ってて設定の話を聞いたりしますが、私にはさっぱりです^^;
私は一眼ではないですが、私もちょっとは勉強しなければ・・・って感じです^^;

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
こちらもご挨拶が遅くなってスミマセン。

おお~勉強ですか頑張れ~!
私も一眼に変えた時に本買ってみましたが、パラパラめくって即効本棚行きでした。

頭悪いので日々カメラ操作などを体で覚えています。(T◇T)

+RIZUさん+
>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いしますm(_)m

>一眼のお勉強ですか~^^
>さらにステキなお写真が撮れるといいですね!
まだ本を買っただけで中身を見てません(笑)
地道にコツコツ勉強出来たら良いなと!

>友人が一眼持ってて設定の話を聞いたりしますが、私にはさっぱりです^^;
私も知り合いに聞いてもチンプンカンプン(´д`;) 道は長そうです(笑)

+ベキートさん+
>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いしますm(_)m

>おお~勉強ですか頑張れ~!
>私も一眼に変えた時に本買ってみましたが、パラパラめくって即効本棚行きでした。
私も難しい本を見た瞬間棚戻りでしたのよ(笑)
まだ入門なら分かるかなっ?程度です(´∀`)
体で覚えた方が早い気がしますねA(´ω`;)

 遅くなりましたが、
 あけましておめでとうございます☆
 本年もヨロシクお願い致します☆

 デジイチ…私も欲しいです~☆
 憧れちゃいます☆

 今年もステキな写真と記事、楽しみにしてますね☆

+ゴンちんさん+
>遅くなりましたが、
>あけましておめでとうございます☆
>本年もヨロシクお願い致します☆
明けましておめでとうございます!
本年度もよろしくお願いしますm(_)m

>デジイチ…私も欲しいです~☆
>憧れちゃいます☆
>今年もステキな写真と記事、楽しみにしてますね☆
一眼、本当オートで使ってるとデジカメと同じ(^^;)
でも人物を浮き立たせるとか良い機能があって嬉しいです☆
今年は去年よりちょっとは(?)上達できると良いかなと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
