気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



明日はカラオケ☆

皆様今晩は~(。・ω・)ノ
今日は時間の都合上、インレポはパスさせていただきますね

明日はお友達とカラオケに行ってきます☆
カラオケ久し振りだわぁ・・・ 楽しめたら良いなと思います。
ただ、明日私の県では雪が降るそうで・・・ だ、大丈夫かしらっ(´A`;)

今日は以前撮った我が家のワンコの写真を。
071229-1.png


ピント合ってない方がもも(♀)とピントが合ってるのがくま(♂)で御座います。
覚えてやって下さいませ(笑) 生意気な子犬達です(´∀`;)
あとは我が家にもう一匹デッカイ犬が居るのでレポが終わり次第載せようかと(笑)

コメント

カラオケ、楽しかったかな??

雪は大丈夫だった??
東京も、雹が降ったり、みぞれになったり、急にお天気になったり、すごく変なお天気だったよ~~

ワンちゃん、ふわふわふでかわいい~~(*^_^*)

+プティッチさん+
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
そして、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_)m

雪は降りませんでした~(笑)
31日も降るって言ってたのに降らなかったのですが・・・
天気予報って当てになりませんわねA(´ω`;)
東京は雪だったのですね~(>_<)

トリミング直後は本当フワフワなのです(笑)
よろしくしてやって下さいませw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
