気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


12月22日 ランドインレポ 朝グリ編

皆様今晩は(´∀`)
やっとの事で今日からレポスタートです(笑)
長くなりそうですがお付き合い頂ければ幸いです。では早速♪↓

ランドへはバスで行って参りました~。弟連れで(笑)
私達はほとんどがバスで朝着く、と言う感じが多数を占めている感じです。

ランドに着いて入り口のゲートに行けた事は良かったのですがここでハプニング!
片方はちょっとここでは言えない事なので控えさせていただきますね(>_<;)
ゲートに着く直前弟が、

「姉ちゃん、俺のパスポート持ってる?」

って聞いてきたので迷わず

「持ってる訳ないじゃない、あんたちゃんと持ってるでしょ?」

って聞いたのですよ、そしたら弟案の定・・・・・・





























「パスポート無い・・・・・・(汗)」

























・・・・・・(´∀` )? なっ、なっ、なっ・・・





















「何ですって~!?!?!?!?」


いやっ、もう本当に焦りました
ただ一つ心残りがあったらしく・・・
弟は添乗員さんと一緒にバスへ戻り、パスポート持って戻ってきました・・・
本当ビックリしたわ・・・ 朝っぱらから心臓の悪い出来事でした・・・(^^;)

まぁ入園した直後忘れられましたけどね(笑)
本当直前に決めたプランでランド内を回る事に。
朝はゆっくりグリで決定~でした!(ほとんど私が決めたんだけどね
ただお腹の調子が・・・!だったりして弟にミキの整列並ばせたり・・・(笑)

マイ弟が待っててくれるのを良い事に私は他のキャラのグリ満喫

1番はマックス。
071227-1.png


そして待ってくれてる弟と交代し、整列待ち・・・。
やっと順番が回ってきたので私は早速ミッキーに

「ミッキーが1番格好良いと思ってるポーズとって~♪」

と言ってみました(笑) 先日のブログでも載せましたねw
さすがスーパースター、快く引き受けてくれましたVV ミッキー素敵だわぁ
071227-2.png


素敵なミッキーに癒され更にグリを続けるワタクシ(笑)

続いてドナちゃん。
071227-3.png


スクルージおじさん。 ドナちゃんとポーズ、一緒ですよね(笑)
071227-4.png


最後にフェアリーゴッドマザー。やっぱり優しいお方♪
071227-5.png


色んなアドリブがあった中、朝から素敵なグリを満喫したのでした♪

続く・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)ノ
パスポート・・・バスの中にあってよかったですね!家だったら(oo;) ドナちゃんとスクルージのポーズ!偶然なのでしょうか?2人(匹?)ともかわいいですw

リンクの件ありがとうございました☆もちろん(?)リンクに追加してくださって全然okです(>u<)b
♪これからもよろしくお願いします♪

天気悪かったですが満喫されたようですね。
男は幾つになっても忘れ物大王です。
私も結構ゲート前で「パスな~い!(((((;゚д゚)))))」
と言って一度家に帰る事多々有りです。
ドナ画像はバックに人があまりいないので編集しだいでいい画像になりそうですねw
インレポの続き楽しみにしてます。

こんばんわ♪
朝からヒヤヒヤだったんですね~;でもパスポートあってよかったですね♪
グリは楽しいですよねぇvvv大好きです♪
ミキもとっても素敵v
いつもは整列には並ばずミキが引っ込んだり出て来たりする所を激写する派の私なのですが、たまには並ぼうかな~♪なんて思ってしまいます^^

+マーブルさん+
>パスポート・・・バスの中にあってよかったですね!
本当良かったです~(^^;)
もし紛失したなんて事になったら大問題です!!(汗)

>ドナちゃんとスクルージのポーズ!偶然なのでしょうか?2人(匹?)ともかわいいですw
血の繫がりがあるからかしらっ?(笑)
ドナちゃんはワンショ撮らせて~、って言った後に身だしなみを整えてて可愛かったです☆


>リンクの件ありがとうございました☆もちろん(?)リンクに追加してくださって全然okです(>u<)b
♪これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございます(*^^*) 早速後ほどリンクさせて頂きますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねm(_)m

+ベキートさん+
>天気悪かったですが満喫されたようですね。
雨が降ったり止んだり、不安定なお天気でした(^^;)

>私も結構ゲート前で「パスな~い!(((((;゚д゚)))))」 と言って一度家に帰る事多々有りです。
お家まで取りにですか!
私もなんですけど我が家は忘れ物が多い!
ので本当持ち物点検もしなくっちゃ・・・A(´ω`;)

>インレポの続き楽しみにしてます。
不定期更新ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです☆

+ちぃこさん+
>朝からヒヤヒヤだったんですね~;でもパスポートあってよかったですね♪
本当っ!心臓に悪いですわ・・・(^^;)

>グリは楽しいですよねぇvvv大好きです♪
グリ良いですよね☆アドリブとかがあるのが更に良いのでグリは大好きです。

>いつもは整列には並ばずミキが引っ込んだり出て来たりする所を激写する派の私なのですが、たまには並ぼうかな~♪なんて思ってしまいます^^
お見送りも素敵なので思わず整列終わってもそっちに期待しちゃう事も私はしばしば・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
