気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


Merry chiristmas!!

皆様今晩は(*・ω・*) そしてメリークリスマス☆
昨日は塾など重なりまして更新が・・・
最近怠りがちですが、皆様のところへは訪問させて頂いています(笑)
だってそれが私の癒しなんだものっ

そしてお話は変わりまして・・・
今日はクリスマスと言う事で、先日のイン画像をちょいと加工してみましたw
この時は私はミッキーに、
「ミッキーが一番格好良いと思うポーズとって~♪」
と無理をお願いしたら快くしてくれた何とも素敵なポーズでございます☆
本当キュウンってなりました♪

お持ち帰り、転載ご自由に(笑) 貼ったり剥がしたりしてやって下さいませw

071225-1-free.png


スポンサーサイト

コメント

もう終わっちゃいましたが…;苦笑
メリークリスマスです☆彡
ミキのポーズはほんと格好いいですねーっ(*>_<*)
差し出しているお手てを思わず、ギュゥーっとしたくなっちゃいます(笑)

迷惑だなんて、ちっとも思ってませんよー(*^-^*)
これくらい喜んでやります♪
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。

キャッ♪ミッキー素敵(*^-^*)
お持ち帰りさせていただきました♪
インも楽しまれたようで良かったです!
レポも楽しみにしてますね~。

あ、それから、私のブログのブログリストにtwilightさんのブログを登録させていただいても良いですか?
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆

+りなさん+
終わっちゃいましたね~(^^;)
このポーズされた時は本当嬉しかったです☆
お手てギューッと握りたくなりました(笑)

ごめんなさいね(>_<)
早速リンクさせて頂きました♪
今後もよろしくお願いしますm(_)m

+ぴっとさん+
お持ち帰りありがとうございますv
最初は可も無く不可も無くでしたが、最終的には良かったんじゃないかしらと(笑)

リンク大丈夫ですよ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_)m

ミッキー格好いいですね!!
しばし見惚れてしまいました(/o\)

このポーズを目の前で見てしまったら、格好良すぎて顔がニヤけてしまいそうですよ(笑)

はじめまして☆私もディズニー好きです!
ミキかっこいいですね(>u<)/ポーズきまってますw
突然ですが、相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか?ほんと突然で申し訳ございませんっ;

ミッキー、かっこいい~~(*^_^*)

こんなポーズされたら、うれしくなっちゃうね!

+まつりさん+
ミッキー格好良いですよね~☆
私カメラ撮らずにミッキーのお手取りたかったです(笑)
さすがスーパースター!
どんなポーズをとっても格好良いのが素敵♪

+マーブルさん+
初めまして、今晩は☆
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー格好良いですよね~♪優しくて素敵なミッキーでした。

リンクの件大丈夫ですよ~(^0^)/
私の方もリンクさせて大丈夫なのでしょうか?
お返事お待ちしております♪

+プティッチさん+
だめもとで頼んだら快く☆ さすがスーパースター!
格好良くて優しいミッキーにホレボレしましたVV

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
