気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


071219-1.png

皆様今晩は~。
火曜日から右足に痛みを感じるトワイライトで御座います・・・
恐らくひねったからだと思うんですが・・・。 早く治さないと~(>_<;)
治らなくても良いからせめて痛み少しでも引いてぇ~っ!(泣)

イン日が近付いてきて楽しみで仕方がありません
今週末の土曜にインが決定してます~。お逢い出来る方は是非☆

あ、あとちょっとショックな事がありまして・・・。
母に『クリスマスプレゼント何が良い?』って聞かれたので『カメラのレンズ~♪』って答えました。

そうしたら『あんたカメラ使いこなせてないのに何言ってんのよ、そんなオートばっかで撮るくらいならデジカメの機能と同じじゃない。レンズ買うなんてお金ドブに捨てるようなもんよ。』
って言われました・・・ 結構ショックです(・A;)
確かにオートばっかで多少はシャッター速度とか変えてるんですけど・・・
やっぱり勉強不足だわね、私・・・ とショックを受けたのでしたっ
そんなショックを・・・ディズニー行けると思って・・・乗り越えなさいあたしっ・・・!
スポンサーサイト

コメント

足の捻挫は怖いよ~~しっかり治さないとダメだよ~~
私は、寒くなったり、雨が降ったりすると、痛いのが10年近く続いたよ~~(ーー;)

最初にしっかり治さないと後が怖いからね~~

イン、楽しみだね~~(●^o^●)
お天気だといいな~~

お母様の指摘、すっするどい(>_<)
私もカメラはオートばっかりで、
全然上達しないのですが、
レンズが違うと上手に撮れる気がします。
高い買い物だけど、サンタさんが来るといいね!

土曜日のイン、楽しんできてくださいね♪
素敵な写真アップされるの待ってます☆

+プティッチさん+
10年ですか~!!そ、それは心配だ・・・
母は冷やしてしばらくしたら温めるのが良い、って言うので一応実行中ですが(^^;)
うぅむ・・・捻挫侮りがたし・・・

イン楽しみです~v
体調管理をバッチリにして望みたいと思いますっ(笑)

+いちごさん+
そうなんです、鋭いかつ胸にグサッ!!と(´Д`;)
確かにレンズ高いもの買うと綺麗に撮れる気がしてきちゃいますよね~(^^;)
遠く写せれば写せるほど重いからそれも問題なのだと・・・(汗)

お写真・・・あまり期待にお応え出来る写真は無いとは思われますが・・・(笑)
インは楽しんできたいと思います☆

おはようございます☆
お母様、厳しいですね~笑;
カメラって難しそうですよね~;私もほんとは一眼とか欲しかったんですけど、難しそうなのでコンデジに妥協(?)しました笑 私にはコンデジで充分!!w
イン楽しんできて下さいね~♪私は土曜日はシーにいます☆
お写真楽しみにしています♪
足お大事にしてください>_<

足は大丈夫ですか?
明日インされるんですね!
楽しいインになりますように…☆
クリスマス満喫してきてくださいね♪

足、無理なさらないように^^
イン羨ましいです~!クリスマスも本番ですね。
私も一眼ほしいんですが、予算とか技術的なものとかで断念です^^;
もしよろしければ、ブログリンクさせていただいてもいいですか?

こんにちはせっかくのインなのにあいにくの天気になってしまいましたね。
う~ん、母の一言は何処の家でもいい攻撃力を持ってますね。w
設定面倒な時は私もオート撮影です。
帰ってからいくらでも編集できるし。
クリスマスプレゼントはレンズだといいですね。

いいないいないいなーっ!
うちまだ行ったことない(´Д`)

+ちぃこさん+
お返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

普段は優しいのですのに、こう言う時はビシッと!
デジカメの方が最近は機能良かったりしますから、私もそっちの方が良いのかな~って(^^;)

あいにくのお天気でしたが、シーでは楽しまれましたか?
写真は・・・本当に良いものが撮れませんでした(泣)
ご期待に添えず、ごめんなさい(>_<)

足はだいぶ良くなりました(*^^*)
ご心配をお掛け致しましたm(_)m

+あくあさん+
お返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

足はだいぶ良くなりましたv
ご心配をお掛けしてすみません(>_<)

ランドはあいにくのお天気でした(^^;)
中止になってしまったものもありましたが、私なりには楽しめたんじゃないかと♪
またレポも徐々に書いて行きたいと思います~。

+RIZUさん+
お返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

足はだいぶ良くなりました!
ご心配をお掛けしてしまってすみません(>_<)

本当に本番でしたよ~(笑)
とっても混雑してました。
私も全然技術ありませんよ~(^^;)もっと勉強しなくちゃ・・・

リンク大丈夫ですよ~♪
今後もよろしくお願いしますm(_)m

+ベキートさん+
お返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

時折ポツッ・・・と言う感じの天気でしたよね(^^;)
本当に、胸に突き刺さる感じでした∑(´∀`;)
何かオートばかりじゃ一眼の意味が無いって・・・
編集できる分には便利ですけどね(笑)
クリスマスプレゼント・・・既に貰うものは知っているんですよ(笑)

+えりちゃん+
行った事ないっ!?
じゃあ今度一緒に行きましょ(・∀・*)
ご案内できるだけさせていただくわ(笑)

インパいかがでしたか^^?
可愛いミッキーには会えたのでしょうか?
トワイライトさんのお写真、楽しみにしています♪

先ほど当ブログで頂きましたコメントを読ませてもらい、お返事を書かせて頂きました。
あちらに詳しいことは書きましたが、リンク大歓迎です(*^-^*)
これからもどうぞ、よろしくお願いします!
そしてこの度は、本当に申し訳ありませんでした。

+りなさん+
お返事が遅くなってしまってすみません!!(>_<)

可愛らしいミッキーにキュンキュンして帰って参りました~っ(笑)
お写真・・・今回のものは本当に失敗です(^^;)

リンクの承認、ありがとうございます☆
先程お返事を読ませて頂きました。
わざわざすみません(>_<)こちらこそ、ご迷惑をおかけしました(汗)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
