気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


予想外でした(笑)

071214-1.png

皆様今晩は(*´ω`*)
昨日は携帯からの更新ばかりでした(^^;)
先日は多くのコメントありがとうございましたm(_)m 恐縮です・・・(笑)

パソコンの中を整理してたら懐かしい写真が出てきたのでアップしました。↑
リズム・・・また見たいなぁ・・・ あれでファイナルなんて寂しいわよっ!
プリマも素敵・・・なんだけどね(>_<) 見た事は無いんだけど(笑)
最近カメラのレンズが欲しくてたまりません・・・
私のカメラじゃ遠いところ届かないのよ・・・! 金銭的にはすっごい無理だわ(泣)
スポンサーサイト

コメント

訪問、コメントありがとうございました~(●^o^●)

ディズニー大好きなんですね!!

ちょっと拝見しましたが、可愛い写真がいっぱい!!

時々遊びにきますね~~

   よろしくね!!byプテ

+プティッチさん+
早速のコメントありがとうございます♪
ディズニー大好きですよ~(*^^*)
お写真、お褒めのお言葉ありがとうございます☆
また私の方もお邪魔させて頂きたいと思います。

それでは、コメントありがとうございました~(^^)/

早速遊びにきました~

訪問&コメントありがとうございます。
当ブログ大体土日更新なのでまた遊びにきてください。
画像拝見させてもらいましたが上手ですね。
またゆっくり遊びに来させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
ブログのタイトル、好きです♪
「きままに、のんびり」がいいですよね。

我が家はランドの単パスなので、
シーはご無沙汰なのです。
写真見てたら、インしたくなりました。
また遊びに来ますね☆

はじめまして。
リズムがとっても懐かしくて…
また是非観たいです!!

カメラのレンズ。
私も新しいのが欲しいんですよー。
レンズってどんどんいいのが欲しくなるからキリがないですよね。
頑張って稼がないと!!

ではでは、通りすがりに失礼しました。
また遊びにきます♪

+ベキートさん+
こんにちは、コメントありがとうございます♪
お写真お褒めのお言葉ありがとうございますm(_)m
まだまだ未熟者で、勉強する日々です・・・(笑)
是非また遊びに来てくださいね(^0^)/
私もまたそちらにお邪魔させていただきます。

それではコメントありがとうございました♪

+いちごさん+
こちらこそ、コメントありがとうございますm(_)m
「気ままに、のんびり」 私のモットーです(笑)

ランドも良いですけどシーもとっても良いですよ♪
是非インしてみて下さいね(^^)/
また是非遊びに来て下さいませ☆

それでは、コメントありがとうございました~♪

+キャラメルさん+
初めましてvコメントありがとうございます(*^^*)
リズム良かったですよね~。
私も是非見てみたいですv リターンやらないかしら・・・

レンズ、遠くが写せれば写せるほどお金も馬鹿になりませんから困っちゃいますよね~(^^;)
でも欲しくて仕方ないと言いますか・・・(笑)
また是非遊びに来て下さいませv

それではコメントありがとうございました~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
