気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


でぶや再放送っvv(・∀・*)

皆様こんにちは!(*・ω・*)
今日は地元のテレビでシー編のでぶやの再放送がっ♪
見過ごした私には絶好のチャンス!絶対見る予定ですわん(*´∀`人)
シーをやるって事はランドもやるのよね?また新聞で確かめなくっちゃ(笑)

今日は少ないのですが2ショット以上のお写真を2枚

071213-1.png
ミキミニ大好きですvv 2ショットってなかなか無いですよね


071213-2.png
たまたまトゥーンを歩いてたら出会った3人組!
私が整列並んでちょっとしたら締め切られてました(^^;)危なかった~
3人ともすっごく可愛くて優しくて失神するかと思いました♪

あぁ~っ写真見てるとますます行きたくなっちゃうわ・・・(>_<;)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
先日は私のブログに遊びに来ていただきありがとうございました(*^-^*)
ミキミニ整列良いですよね♪
クリスマスになったらミッキー1人になっちゃって残念です(>_<)
そしてそして、トゥーン整列じゃないですかぁ!!
素敵な3ショット羨ましいですヾ(〃^∇^)ノ
トゥーン整列はほとんど遭遇したことんですよ~。

+ぴっとさん+
今晩は、コメントありがとうございますv
スペシャルイベントがある時ってミッキー1人になっちゃいますよね~(^^;)
スペシャルイベントがやってない時が狙い目です(笑)
3ショット、すっごい嬉しかったです・・・♪
トゥーンのグリはお昼頃が1番遭遇しやすいですよ(^^)/
ぴっとさんも逢えると良いですね♪

2枚ともとっても素敵ですねーッ!!
ミキミニの整列グリな何度か出会いましたが、
トゥーンの整列は見たことがありません><;
3ショットを見れたトワイライトさんが、とっても羨ましいです!!
素敵なお写真をありがとうございました♪
癒されました(*^-^*)

こんにちは♪
なんてステキなお写真!!!かわいい!!!
ミキミニの2ショはやっぱりいいですよね~vvv2人も一緒だと嬉しそうに見えます♪
トゥーンの整列、実は私見たことないんですよね~;
いつもフリーのグリばっかりです。なんで自分が遭遇したことないのかナゾです笑

+りなさん+
ありがとうございます♪
トゥーンの整列はなかなか無いですよね~(^^;)
お昼頃行ったらひょっとしたら?なんて事もあるかもしれませんよv是非(^^)/

+ちぃこさん+
ありがとうございます♪
ミキミニ2ショットってなかなか見かけないのでスペシャルイベントある時はやらないのかな?と(´ω`;)
以前もトゥーンで3人整列やってたので、またあるかもしれませんね。是非行ってみて下さい(^^)/

でぶや再放送、良かったですね♪
ランドもあると良いですね~。

ミキミニの整列グリ、そしてトゥーンの整列グリ、とってもかわいいですね。
やっぱり整列は良いですよね~。

+あくあさん+
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
でぶや、とっても良かったです♪
ランドも予告されてたので恐らくあるかと・・・vv

整列良いですよね~。
必ず撮れますし、周りに人が写る事がありませんしv

ミキミニ2ショ&3ショット素敵過ぎます。
見てるだけでランドに行きたくなってしまいます(笑)

トゥーンで整列があるなんて知らなかったので、またやってくれる事を祈って今度行ってみようと思います!!

やっぱり整列はいいですよね♪
周りに人が写らないのが嬉しいですww

+まつりさん+
2ショとか3ショ素敵ですよね!
グリ写真とか見てると無性にインしたくなってしまいますよね(笑)

トゥーンでのグリ、逢えると良いですね(^^)/
エントランスは仕方ないですけど、やっぱり人が写らないって言うのが良いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
