気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


でぶや・・・見忘れてました(・ω; )

071212-1.png

皆様今晩はっ(・ω・)
昨日でぶやを見忘れてしまったトワイライトで御座います・・・(泣)なっ、何て事を
お友達曰く「可愛かったよ~v」と。
可愛いのは分かってるの!もの凄く理解してるの!!だけど見たかったわ~!
・・・良いわっ!インで楽しんでくるんだからっ!!(>_<;)


今日は~・・・特に書く事ありませんね・・・(笑)
ちなみに写真は去年のミニパレのものです(*・ω・)ノ
去年のミニパレのミキミニは可愛くて本当大好きでしたv今年も確か同じだったかしら?
城前グリももの凄くて撮れなかった思い出が・・・(´∀`;)
今年もそうなりそうだわ・・・
スポンサーサイト

コメント

でぶや見忘れちゃったのは残念でしたが、その分実際のインで楽しんで来ちゃってください!
ミニパレは今年も同じですよ~。
相変わらずかわいかったです♪
満喫してきてくださいね。

こんばんわ☆
いつも遊びに来て下さってるのになかなか来れず申し訳ないです;これからもよろしくお願いしますm(__)mペコ
でぶや私も見忘れました~;you tubeで探してみようかと思ってます☆
城前グリはなかなか大変ですよね;「小さいお友達」はキャストさんがキャラの所まで連れていってくれるので、すごくすごく羨ましいです。。。ずるいです笑
楽しんできて下さいね♪

+あくあさん+
見忘れてしまったのです・・・(>_<;)
でも今日は地方のテレビでシー編の再放送がやるので絶対見なくちゃ!と(笑)
ミニパレも楽しみにしてます♪

+ちぃこさん+
Youtubeで探すのも良いですね!あるか分かりませんが探してみようかと思います(*^^*)
小さいお子さんは優遇されますから羨ましいですよね~
寒さに負けずインしてきたいと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
