気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



大失態!(>_<;)

071211-1.png



皆様今晩は(´∀`)
今日はタイトル通り、やらかしてしまいました・・・(笑)
今日の夕食のお話です。カレーうどんでした
案の定、食べ終わったお皿を流しに持っていこうと思ったらバシャーン!
・・・服がベッショリ、ズボンもベッタリでしたΣ(゜д゜;)
今は洗濯機の中で洗ってます・・・ いやーん、私ってやっぱドジねっ


それはさておき、今日は写真を整理してたら色々出てきたので貼りたいと思います♪
名付けるなら・・・「えっ?こんな事も!?面白シーン集!」です(笑)
カメラが前のものだったりブレがあったりしますがそこはスルーを(^^;)


071211-2.png

なっ、何をそんな美味しそうに見つめてるのかしらっ?(笑)


071211-3.png

誰に向かってしてる行為か知らないけど私じゃないわね


071211-4.png

えっへん!僕ってやっぱ格好良いでしょっ?


071211-5.png

コレはエントグリの時のお帰りの時なのですがプルートがミッキーを見つめ・・・↓



















071211-6.png

ワオーン!!(ガバッ ミッキーが食べられちゃう~! ・・・いいえ、嘘です(笑)
何か見たらそんな感じに見えたので(´∀`) にしてもブレが・・・(^^;)


071211-7.png


整列グリ時、頭を抱えるミッキー(笑)何があったのかしら・・・(´ω`)


以上です~♪色々ありましたが楽しんで頂ければ幸いです(>_<)

コメント

こんにちは☆
先日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^
頭を抱えるミッキー・・・
なにがあったのかすごく気になります(笑)
またおじゃまします☆

+RIZUさん+
コメントありがとうございます♪
ミッキー、何があったのでしょう・・・(笑)
ミニーちゃんに浮気現場(?)を目撃されちゃったとかw
また私もお邪魔させて頂きますね!

こんにちわ☆

私の地元でも今度土曜日
やるんですよッ☆
楽しみですッ!!

プルートに襲われそうになってるの
面白いですーー♪
ミッキーって面白いこと
いっぱいするんですねッ

+きいさん+
きいさんのところでも再放送するんですね~♪
楽しみですよね(*^^*)

ミッキーは喜怒哀楽ハッキリしてて可愛いです(笑)
グリでもショーでも色んなアドリブ見せてくれて嬉しいですしねvv

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
カメラに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
