気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



間が空いてしまいました・・・(汗)

071203-1.png

だいぶ間が空いてしまってすみません(>_<。)
今晩はトワイライトです(´ω`)
今日だったかしら・・・私の住んでる所の近くで殺人事件が発生しました!
本当ビックリしました・・・帰る時も1人だったので怖かったです・・・(泣
殺人なんてしちゃ・・・絶対駄目ですよね・・・。


イン日が近付いてきて嬉しいトワイライトです♪
早くインしたくて堪りません!グリするぞーショーパレード見るぞーっ
ではでは今日はムービンのデイジーでv
皆様お休みなさい~っ

071203-2.png

コメント

こんばんは☆りなでございます。
コメントが久々になってしまって、本当にごめんなさい><
いつもコメントして下さっているのに…
トワイライトさんのコメントに、いつもすっごくやる気をいただいております!
日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

三銃士ミキのお写真、可愛いです~v
これを見て、今日シーへ三銃士目指してインパしたのですが、間に合いませんでした(;_;)

お話、全く変わりますが、
トワイライトさんのこちらのブログをぜひ、私のブログにリンクを貼りたいのですが…いかがでしょうか><?

それでは、長文大変申し訳ありませんでしたm(__)m

近くで殺人事件ですか!
怖いですね(>_<)

インまでもう少しなんですね~。
クリスマスイベント満喫してきてくださいね♪
クリスマス衣装のキャラたちとたくさんグリできると良いですね~。

+りなさん+
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねv-356
私の方こそ、暖かいコメントに元気を頂いています(*^^*)
本当にありがとうございますm(_)m
三銃士、不定期にやってるので私も見られる事はなかなか無いのですが・・・(^^;)
次回は見られると良いですね!(>_<)


リンク大丈夫ですよ~(^^)/
むしろこんなブログをリンクして頂けるなんて光栄です・・・vv
またそちらのブログにもお邪魔させて下さいね♪

+あくあさん+
はい・・・下校時は本当に怖かったです(;_;)
世の中物騒ですよね~(>_<)


12月の下旬にイン予定です(*^^*)
悔いが残らないインにしたいです(^^;)
防寒対策もバッチリ望んで!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
