気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


サイト作る予定です~。

071128-1.png

皆様今晩は(゜ω゜) あれ、こんにちは・・・かしら?(笑)
最近めっきり寒くなりましたが学校では暑い日々を送っているトワイライトです(´∀`)
ダンスの練習でめっきりめっきり!もうすぐ発表なので・・・(^^;)


今日は急いでますので簡単に書かせて頂きますねっ
とは言っても書く記事がないです・・・(笑)
明日学校でダンスがあります♪やったぁ!(´∀`*)
でも発表が明後日・・・だっ、大丈夫かしら・・・!(汗
何とか完成させなくては・・・(^^;) 頑張ろうっ
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
最近寒いですけど
トワイライトというのですかッ!!
あったかいイメージですねッ!
寒いのわすれそうです

こちらこそよろしく
お願いします

Dパレのドナアップー!!w
GJです(笑)

ダンス練習、頑張ってくださいーw
発表とかあると余計に気合入っちゃいますよねーww
発表が無事に成功しますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

サイトも楽しみにしてまぁすw

+きいさん+
はいっ、トワイライトと申します(笑)
意味は確か~・・・夕焼け?とか、夕立など意味があるらしいですよ♪
最近めっきり寒くなりましたしね(>_<)
体調など崩されないよう!

+リリアさん+
ありがとうございます☆笑
また機会があったらドナちゃんアップさせて頂きますね♪


ダンス無事成功しました!
ただこれで終わりだと思うと悲しくなっちゃいます(>_<)
ダンス部作っちゃおうかな~って(笑)

ご無沙汰しておりますm(__)m
早速お邪魔させていただきました。

ダンスの発表会はいかがでしたか?
最近はどんどん寒くなっているので、体調には気を付けてくださいね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

+あくあさん+
お久し振りです!ご無沙汰しておりましたm(_)m
体調の方はいかがでしょうか?
ダンスは大成功でした☆
またそちらのブログにもお邪魔させて頂きたいと思います(^^)/


それではコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
