気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



080129-1.png

皆様今晩は~(´ω`) 今日は比較的こちらでは温度が高かったです。
マフラーもカイロも忘れていった私ですが(笑)耐えられる寒さでした~
そして、やっぱり背景がボケるのって良いですね~(´∀`*)
まだ!上手く撮れた方かと・・・ パレードの写真はマズイです(汗)

今日は先程も言いましたがそこまで寒くありませんでした~
と同時に、今日は雨だったので長距離は中止(*´∀`*)ヤッターッ
その代わりにバスケをやりました(笑) 久々過ぎてやっぱりシュート入らない∑(-д-;)
長距離と駅伝が終わった後はバスケなので、どーしよー・・・かと(´∀`;)
まぁ、何とかなるでしょ(ならないわよ 

今日もゲット☆

皆様今晩は~(´ω`)
最近UFOキャッチャーハマっているトワイライトで御座います(笑)
今日も、母が仕事が終わった後にゲームセンターにちょこちょこっとw
それが何と!昨日より良い収穫でしたのよ!! 取れた時は嬉しかったです(*^ω^*)
今日の戦利品はコチラ~↓

080127-1.png

やっぱりリラックマ(笑) 癒しなんですもの。 実際コレは高さ30cmくらい(笑)
コレ実を言うと引っ掛かって持ち上がったのですが引っ掛かったまま落ちない∑(゜д゜;)ノノ
なので店員さんに取って頂きました。その時の周りからの視線は恥ずかしかったですわ・・・

080127-2.png

そしてミキミニ~ コレは取れた時すっごい嬉しかったです☆
ただ本当ならもう1つ取れそうだったのですが・・・
良い加減まで落ちそうになって小銭切れになり、両替に行って戻ってきたらもう無くなってる!
何で~と思ったらお子さんをお連れのお母様が取ってました・・・
あぁ~何であの時小銭切れちゃったのかしら(知らないわよ
なーんて自己嫌悪になる事件でした・・・(笑)

何はともあれ、ミキミニが取れたから良しとしますわ!

遊びに行ってきました~(´ω`*)

皆様今晩は~(・ω・) 今日はお友達と遊びに行ってきました☆
遊ぶのは久しぶりだったのでとても楽しかったです(*^ω^*)
お買い物したりゲームセンターに行ったり・・・(定番/笑)
今回はゲームセンターでリラックマが取れました~ ↓

080126-1.png


リラックマはやっぱり癒されますね~(´∀`*) とっても可愛いです・・・☆
他にも色々ありましたが、やっぱり簡単には取れず・・・
でも取れた時は嬉しいので、ゲームセンターに行く度ユーフォーキャッチャーは必須(笑)
色々ありましたが、楽しい1日でした♪

080125-1.png

皆様今晩は(´ω`*) ↑は家のおバカやんちゃ犬くまももです(笑)
今日もとっても寒かったですね~(>_<;) 皆さんの方はどうでしたでしょうか?
体調管理には気をつけて行きたいですね・・・

今回はディズニーから離れて・・・
私の個人の趣味の写真をちょっと載せようかなと(笑)
本当はディズニーの写真の方が、載せられるものが無くなって来たと言う事で(´д`;)
もしよろしければ見て行って下さいませ~。

続きを読む »

さ、寒さが半端ないです・・・(´д`;)

080124-1.png

ミッキー万歳~ 特に意味はありませんわ(笑)
いつもミートミッキーの撮影現場に入る時は、
ミッキーがこちらを向いて手を振ってくれる瞬間カメラを構えながら進みます(´∀`)笑

今日は雪もちらつく寒さの中球技大会がありました(^^;)
外に、2時間くらい?居ました・・・ 友達と「手とか足感覚ない~!」って言い合ってました(笑)
それぐらいだったのです(´д`;) 家に帰ったら指動きませんでしたもの!!
カッチコチでした・・・(´∀`;) 明日は学校が早く終わるのでただいまルンルン(笑)

もうそろそろ私立の願書を出さなきゃ~・・・
私の学校は願書を送って約1週間後に親子面接がある学校なのです。
私立の子はもう受かってるので、早く受かってみんなで遊びに行こうかと!
友達みんなが公立に受かったらみんなでディズニーに行こうと約束しているのです
その為に、勉強ね・・・(笑) シーズンとシンブレの為だもの!

ひょっとしたら・・・?

080122-1.png

皆様今晩は~(*´ω`) 長距離走を何度もやってるせいか
終わった後の息遣いがそこまで荒くなくなりました(笑)
写真は懐かしのクリスマスミニパレより、ミキミニ
しかし実を言うとコレ一昨年のもの上、弟が撮ったものでございます・・・(笑)
わ、私より上手いんじゃないかしらとハラハラさせられるような・・・
私を追い抜かさないでね~弟ぉ~

今週は先週末にセンター試験があったからか、
もう既に今日合格発表を貰ったお友達が居ました~。
私、合格するのかしら・・・(-_-;) ちょっと心配だぞ~・・・(汗)

と、とそれとは裏腹に・・・
3月はひょっとしたら2回ほどイン出来るかも・・・?と言うお知らせが☆
出来ればシンブレとシーズンをやってる時にイン出来たら良いんだけれど・・・
やっぱり、厳しいかしら・・・A(´∀`;)汗汗 

お買い物☆

皆さん今晩は(・ω・) 相変わらず寒いですね
テストも終わり昨日はだいぶ休息をとりましたので(笑)今日はお買い物に☆

今日はキリオに行って参りました~。
弟の要望によりトイザラスに行ったりゲームセンターに行ったり・・・(笑)
ゲームセンターではリラックマの人形があったのでやってみたのですが・・・!
案の定失敗 頭が持ち上がったと思ったらひっくりかえるんですもの(`д´)
そんな中、帰り際に雑貨屋さんに寄ったらこんな可愛いものが☆

080120-1.png


ミニーちゃんは1冊しかなかったんですが、ミッキーが近くにある!
と気付いたのでペアで買っちゃいました(笑) ノートなんてなかなか使わないのに(´∀`;)
コレはコレで良かったかなと思いますv

明日からはまた学校だー・・・ 次回インはいつになるかしら

テスト終わりましたー!(´∀`;)

080118-1.png

今日テストが終わりましたーっ(´∀`;) 長かったぁー
け、結果だけは・・・ 本当テスト難しかったです(・ω;)
明日からはまた通常通り更新していきたいと思います。
また皆さんのブログにもお邪魔させて下さいませ♪

写真は昨年のクリスマスのミニパレのミニーちゃん
でもコレ・・・だいぶ加工したんですのよ(汗)
トリミングして明るさ調整して・・・ 本来だったらだいぶ遠いです
こんな加工写真でごめんなさいね(;д;) これからもよろしくお願いします!m(_)m

いよいよ明日は……

テストですΣ(;ω;)

今回のテストは、学校生活の中では最後なので精一杯…!
今日は寒さで指が思い通りに動きませんでした…(´ω`;)うぅっ
コメントのお返事が出来ず申し訳ありません…

とりあえず明日のテスト頑張ります!!

お久し振りです(´ω`;)

携帯からの更新です。
指がかじかんでシャーペンが動きません(´Д`;)
朝夕は冷え込みますね~(>_<)
皆さん風邪には十分お気をつけ下さいませ…

明日からまた学校(泣)
金曜にはテストです…うぅ~っ

バトン☆

080108-1.png

皆様今晩は~! て、テスト終わりました・・・(´∀`;)
ってな事も言ってられません 18日にまたテストです
と言う事で18日までまたさようなら、と・・・(泣)
写真はミニーちゃんの家で。 『もう待ちきれないよ!』だなんて・・・ミッキーたら

今日はフリーだったおバトンを頂いてきましたのでやってみたいと思います☆
続きからどうぞ↓

続きを読む »

明日はいよいよ…(´ω`;)

テストです今晩は(・ω・;)
パソコンにここ数日触れなくて携帯からの更新です(´Д`;)
なかなかコメントのお返事も出来なくてごめんなさいね(泣)

今日は私の誕生日だったので母がケーキを買ってきてくれました☆
ショートケーキで、甘くて美味しかったです~♪

さぁ、明日テスト頑張るぞぉっ!!(><;)

12月22日 ランドインレポ 朝食・ミニミニ編

やっとの事でレポ進めます(^^;) 今晩は
今回は前回と違って(?)多少短めだと思われますが、楽しんで頂ければ幸いです。

グリを満喫した私達は毎回の如く、ディズニーのクリスマスツリーに驚き(笑)
080104-1.png


まだ朝だったのにツリーはとっても綺麗☆ さすがディズニーねっ
計画では時間はまだ余裕にあったのでツリー周辺と弟と撮りまくるっ!(笑)

こちらはツリーの下にあったプレゼントや人形達。
080104-2.png


そんなこんなでグリに引き続き満喫したワタクシ達は弟の要望、
「朝ご飯が食べたい」にお答えし、ミニミニの近くにもある私達では定番の
ミッキーのワッフルを食べる事に☆
私も久し振りだったので大賛成!! ミニミニを待ちながら食す事に(´∀`*) ↓

こちらは弟が食べたサンドウィッチ、ポテトチップス、ジュースでございます(笑)
080104-3.png


そして私も軽くつまんだ、ミッキーワッフル(・ω<)b
080104-4.png

もう冷めちゃったかな~?って思っててもまだ外はサクサクッ!
耳から食べていき完食☆ 朝から優雅なブレックファストでございました・・・(笑)

朝食を食べ終わり、寒いからコーンスープを買いに行こうとした瞬間。



















「ポツッ・・・」



















・・・(-∀- )・・・?・・・ソーッ・・・(´∀` )・・・・・・



























案の定雨でございました・・・(汗)
ただ、まだ!小雨だったので大丈夫かな・・・?程度だったんですが
段々本格的に降り始めドキドキしながら弟とともに雨止め音頭を・・・(お馬鹿)
しかしキャストさんが前に立ち・・・




「申し訳ありませんが悪天候の為、ミニーオーミニーは中止とさせて頂きます。」

・・・やっぱり、ね(-∀; ) 結構前の方だったので最前行けると思ってたのに~っ!!

そんなちょっと悪運の中、クリパレを駄目もとで待つ為にトゥーンへ向かうのでありました・・・。

続く・・・・・・

ディズニーストアでお買い物☆

皆様今晩は~(・ω・*)
今日はディズニーで火事があっただとか・・・
インしてた方は大丈夫だったのかしら・・・!?
何でも「スイスファミリー・ツリーハウス」から出火しただとか・・・
ディズニーでは珍しいですよね~。

今日は久々にお墓参りに行った後、近くのディズニーストアに寄りました☆
可愛いグッズがよりどりみどり・・・全部欲しかったですわ
ただ都合上時間が限られてたので、ゆっくり見る暇も無く
今日の戦利品がコッチラ~↓

お正月のクリアファイル。
080103-1.png


一目見てこのミッキーの可愛さに一目惚れし、即買い(笑)ミニバッグ。
080103-2.png


ミニポーチにフォトアルバム。
080103-3.png



以上です~。 本当に全部可愛くて
この内、ミニバッグとミニポーチは50パーセントオフでお買い得!
まぁまぁ満足な金額の中お買い物は終了~。
ディズニーストアの中に居ると時間を忘れちゃう・・・ ディズニーの力って偉大(笑)

明けましておめでとうございます☆

皆様今晩はっ!(≧ω≦)ノ そして・・・
明けましておめでとうございます!!
本年度もどうぞ、よろしくお願いしますm(_)m


今日は本屋にて、こんなものを買ってきました(笑)↓

080102-1.png


母のあの言葉が忘れられず・・・勉強してみようかなと(^^;)
長く続くか分かりませんけれどもね(三日坊主なワタクシ/笑)
コツコツ地道に勉強していくのが一番ねっ!

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
