気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



今年もあと残り…

あと1時間半を切りました(´∀`)ノ
今年も色々ありました…
なかなかイン出来なかったのは非常に心残り…かなぁなんて(´ω`;)

まだ掃除が残ってますので今年はもうパソコンに触れませんが…(泣)
来年もよろしくお願いしますm(_)m


皆様良いお年を(^O^)/

明日はカラオケ☆

皆様今晩は~(。・ω・)ノ
今日は時間の都合上、インレポはパスさせていただきますね

明日はお友達とカラオケに行ってきます☆
カラオケ久し振りだわぁ・・・ 楽しめたら良いなと思います。
ただ、明日私の県では雪が降るそうで・・・ だ、大丈夫かしらっ(´A`;)

今日は以前撮った我が家のワンコの写真を。
071229-1.png


ピント合ってない方がもも(♀)とピントが合ってるのがくま(♂)で御座います。
覚えてやって下さいませ(笑) 生意気な子犬達です(´∀`;)
あとは我が家にもう一匹デッカイ犬が居るのでレポが終わり次第載せようかと(笑)

12月22日 ランドインレポ 朝グリ編

皆様今晩は(´∀`)
やっとの事で今日からレポスタートです(笑)
長くなりそうですがお付き合い頂ければ幸いです。では早速♪↓

ランドへはバスで行って参りました~。弟連れで(笑)
私達はほとんどがバスで朝着く、と言う感じが多数を占めている感じです。

ランドに着いて入り口のゲートに行けた事は良かったのですがここでハプニング!
片方はちょっとここでは言えない事なので控えさせていただきますね(>_<;)
ゲートに着く直前弟が、

「姉ちゃん、俺のパスポート持ってる?」

って聞いてきたので迷わず

「持ってる訳ないじゃない、あんたちゃんと持ってるでしょ?」

って聞いたのですよ、そしたら弟案の定・・・・・・





























「パスポート無い・・・・・・(汗)」

























・・・・・・(´∀` )? なっ、なっ、なっ・・・





















「何ですって~!?!?!?!?」


いやっ、もう本当に焦りました
ただ一つ心残りがあったらしく・・・
弟は添乗員さんと一緒にバスへ戻り、パスポート持って戻ってきました・・・
本当ビックリしたわ・・・ 朝っぱらから心臓の悪い出来事でした・・・(^^;)

まぁ入園した直後忘れられましたけどね(笑)
本当直前に決めたプランでランド内を回る事に。
朝はゆっくりグリで決定~でした!(ほとんど私が決めたんだけどね
ただお腹の調子が・・・!だったりして弟にミキの整列並ばせたり・・・(笑)

マイ弟が待っててくれるのを良い事に私は他のキャラのグリ満喫

1番はマックス。
071227-1.png


そして待ってくれてる弟と交代し、整列待ち・・・。
やっと順番が回ってきたので私は早速ミッキーに

「ミッキーが1番格好良いと思ってるポーズとって~♪」

と言ってみました(笑) 先日のブログでも載せましたねw
さすがスーパースター、快く引き受けてくれましたVV ミッキー素敵だわぁ
071227-2.png


素敵なミッキーに癒され更にグリを続けるワタクシ(笑)

続いてドナちゃん。
071227-3.png


スクルージおじさん。 ドナちゃんとポーズ、一緒ですよね(笑)
071227-4.png


最後にフェアリーゴッドマザー。やっぱり優しいお方♪
071227-5.png


色んなアドリブがあった中、朝から素敵なグリを満喫したのでした♪

続く・・・・・・

Merry chiristmas!!

皆様今晩は(*・ω・*) そしてメリークリスマス☆
昨日は塾など重なりまして更新が・・・
最近怠りがちですが、皆様のところへは訪問させて頂いています(笑)
だってそれが私の癒しなんだものっ

そしてお話は変わりまして・・・
今日はクリスマスと言う事で、先日のイン画像をちょいと加工してみましたw
この時は私はミッキーに、
「ミッキーが一番格好良いと思うポーズとって~♪」
と無理をお願いしたら快くしてくれた何とも素敵なポーズでございます☆
本当キュウンってなりました♪

お持ち帰り、転載ご自由に(笑) 貼ったり剥がしたりしてやって下さいませw

071225-1-free.png


朝帰って来ました~。

071223-1.png

皆様今晩は!
今日は時間が無い為簡単な報告だけ(・ω;)
コメントもたくさん頂き、ありがとうございます(>_<) お返事はまた後日に

イン当日は曇りで降ったり止んだり、と不安定なお天気でした(汗)
色々ありましたが、最後は「あぁ~良かったな」って思えたインだったので良かったです。
また後日、詳細レポをしていきたいと思いますっ

071219-1.png

皆様今晩は~。
火曜日から右足に痛みを感じるトワイライトで御座います・・・
恐らくひねったからだと思うんですが・・・。 早く治さないと~(>_<;)
治らなくても良いからせめて痛み少しでも引いてぇ~っ!(泣)

イン日が近付いてきて楽しみで仕方がありません
今週末の土曜にインが決定してます~。お逢い出来る方は是非☆

あ、あとちょっとショックな事がありまして・・・。
母に『クリスマスプレゼント何が良い?』って聞かれたので『カメラのレンズ~♪』って答えました。

そうしたら『あんたカメラ使いこなせてないのに何言ってんのよ、そんなオートばっかで撮るくらいならデジカメの機能と同じじゃない。レンズ買うなんてお金ドブに捨てるようなもんよ。』
って言われました・・・ 結構ショックです(・A;)
確かにオートばっかで多少はシャッター速度とか変えてるんですけど・・・
やっぱり勉強不足だわね、私・・・ とショックを受けたのでしたっ
そんなショックを・・・ディズニー行けると思って・・・乗り越えなさいあたしっ・・・!

寒いですね~(>_<)

071218-1.png

皆様今晩は~(*・ω・)ノ
何だか風景写真続きでゴメンなさい
最近本っ当に寒くて、授業中でもカイロ無しでは授業受けられません(笑)
最近はダンスとか、今流行りの芸人の真似を友達としたりしてますw
藤崎マーケットとか(ラララライ~の)フランチェン(エンタ出演中)などの(´∀`)
ダンスとかは体があったまるので良いですね♪
私は教室を破壊しないか心配だけれど(笑)

それでは今日はこの辺で、シーユーネクストタイム~(・∀・)ノシ笑
 ※画像は去年のものです。

071218-2.png

071217-1.png

皆様今晩は~(*・ω・)ノ
今日はとっても寒かったです(>_<)
帰り道(私は歩きです)指が全然動かないほど寒くかじかんでいました(^^;)
今日はアクアトピアのお写真を。
ディズニーは何処を撮っても絵になりますから良いですよね♪

今日も写真を整理してたら去年のプリンセスデイズのお写真が・・・
懐かしいなぁ・・・昨年まではまだミッキー出てませんでしたもんね(笑)
今年のは見られなかった苦い思い出がありますが
でもミッキーが出てなかった時もすっごい好きでした。
個人的にパレードはプリンセスデイズが好きな私です(*´∀`*)
レギュラーショーだったらミニミニ・・・でしょうか・・・ ワンマンも好きですv
ショーはトゥインクルとかクールザヒートが好きなんですvミッキーが格好良かったのっ!
皆さんはパレードやショーは何がお好きですか??

予想外でした(笑)

071214-1.png

皆様今晩は(*´ω`*)
昨日は携帯からの更新ばかりでした(^^;)
先日は多くのコメントありがとうございましたm(_)m 恐縮です・・・(笑)

パソコンの中を整理してたら懐かしい写真が出てきたのでアップしました。↑
リズム・・・また見たいなぁ・・・ あれでファイナルなんて寂しいわよっ!
プリマも素敵・・・なんだけどね(>_<) 見た事は無いんだけど(笑)
最近カメラのレンズが欲しくてたまりません・・・
私のカメラじゃ遠いところ届かないのよ・・・! 金銭的にはすっごい無理だわ(泣)

お昼ご飯作り中☆

20071215134306
ただいまお昼ご飯を作っております♪
お好み焼きを。美味しそうですvv

晴れドキ☆

今、晴れドキでディズニーの特集が♪
ミキミニが生出演!
相変わらず可愛いです♪

美味しかった♪

20071215092003
先程まで喫茶店に居ました。
行った事のない喫茶店だったのですが、パンがサクサクで美味しかったですvv

でぶや再放送っvv(・∀・*)

皆様こんにちは!(*・ω・*)
今日は地元のテレビでシー編のでぶやの再放送がっ♪
見過ごした私には絶好のチャンス!絶対見る予定ですわん(*´∀`人)
シーをやるって事はランドもやるのよね?また新聞で確かめなくっちゃ(笑)

今日は少ないのですが2ショット以上のお写真を2枚

071213-1.png
ミキミニ大好きですvv 2ショットってなかなか無いですよね


071213-2.png
たまたまトゥーンを歩いてたら出会った3人組!
私が整列並んでちょっとしたら締め切られてました(^^;)危なかった~
3人ともすっごく可愛くて優しくて失神するかと思いました♪

あぁ~っ写真見てるとますます行きたくなっちゃうわ・・・(>_<;)

でぶや・・・見忘れてました(・ω; )

071212-1.png

皆様今晩はっ(・ω・)
昨日でぶやを見忘れてしまったトワイライトで御座います・・・(泣)なっ、何て事を
お友達曰く「可愛かったよ~v」と。
可愛いのは分かってるの!もの凄く理解してるの!!だけど見たかったわ~!
・・・良いわっ!インで楽しんでくるんだからっ!!(>_<;)


今日は~・・・特に書く事ありませんね・・・(笑)
ちなみに写真は去年のミニパレのものです(*・ω・)ノ
去年のミニパレのミキミニは可愛くて本当大好きでしたv今年も確か同じだったかしら?
城前グリももの凄くて撮れなかった思い出が・・・(´∀`;)
今年もそうなりそうだわ・・・

大失態!(>_<;)

071211-1.png



皆様今晩は(´∀`)
今日はタイトル通り、やらかしてしまいました・・・(笑)
今日の夕食のお話です。カレーうどんでした
案の定、食べ終わったお皿を流しに持っていこうと思ったらバシャーン!
・・・服がベッショリ、ズボンもベッタリでしたΣ(゜д゜;)
今は洗濯機の中で洗ってます・・・ いやーん、私ってやっぱドジねっ


それはさておき、今日は写真を整理してたら色々出てきたので貼りたいと思います♪
名付けるなら・・・「えっ?こんな事も!?面白シーン集!」です(笑)
カメラが前のものだったりブレがあったりしますがそこはスルーを(^^;)


071211-2.png

なっ、何をそんな美味しそうに見つめてるのかしらっ?(笑)


071211-3.png

誰に向かってしてる行為か知らないけど私じゃないわね


071211-4.png

えっへん!僕ってやっぱ格好良いでしょっ?


071211-5.png

コレはエントグリの時のお帰りの時なのですがプルートがミッキーを見つめ・・・↓



















071211-6.png

ワオーン!!(ガバッ ミッキーが食べられちゃう~! ・・・いいえ、嘘です(笑)
何か見たらそんな感じに見えたので(´∀`) にしてもブレが・・・(^^;)


071211-7.png


整列グリ時、頭を抱えるミッキー(笑)何があったのかしら・・・(´ω`)


以上です~♪色々ありましたが楽しんで頂ければ幸いです(>_<)

リクエスト写真第2弾~(´ω`)

皆様今晩は(^^)/
昨日は事情があって更新出来ませんでした・・・。
今日はお友達にリクエストされた、前回載せきれなかったお写真を(´ω`)


今回は白雪姫とドナちゃんを♪


071209-1.png


071209-2.png


071209-3.png


071209-4.png



ワンマンの写真はお隣に本来デイジーちゃんが居たのですが、あまりのブレにカット致しました
ドナちゃん私もはまってしまいそうです・・・♪ 更に好きになっちゃいました(*^^*)

お写真のリクエスト(´ω`)

皆様今晩は(´∀`)
時間が無いぞーっ!でもブログは更新、トワイライトです♪(笑)


今日はお友達から受けたリクエストのお写真を貼りたいと思います。
ただし時間がありませんので(汗) 今回はデイジーちゃんを(^^)/
(※既にメールで送信済みのもの有り/ゴメンねっ


071207-1.png


071207-2.png


071207-3.png



こんなもんかなー・・・満足して頂けたら幸いです♪
にしてもやっぱり背後に人写っちゃうなー(^^;) し、仕方無いわ・・・(泣)

071206-1.png

皆様今晩はぁ(*´ω`)
今日は色々とストレスが溜まりました・・・です・・・
でも下手を言っちゃうとストレス溜まらない場所なんて無いんですけどね(^^;)
勿論ディズニーでストレスが溜まるなんて事はありませんよ!
歩き回った後の『疲れ』ならありますが(笑)
早くインしたいなぁ・・・♪
ただ最近写真を撮ってないのでブレまくらないかが心配です
徐々に戻していこう・・・(笑)

皆様今晩は(´ω`)
今日はとっても寒かったです(>_<) 家の中が凄く暖かく感じました~。
少し今日は急ぎめなのでコメントはまた後日に!(ごめんなさい~


今日は友人に送れなかった写真を個人的にアップします(^^;)
去年のシーのダッフィーちゃんです♪↓


071205-1.png


071205-2.png

ブレちゃってる~


コレだけしか無いの・・・ゴメンね!(>_<)
私の代わりにドナちゃんが許してって言ってるから!↓


071205-3.png


ドナ「グワッ、ゴメンね!コレで許して!」


ドナちゃんが可愛くてしょうがないです(笑)
丁度この時ワンショを頼んだら人気のない所に連れてってくれたんです♪
嬉しかった~、そして可愛かったです(≧ω≦)
私の場合背後に人が写ってしまう事が多かったのですが(^^;)嬉しかったです。


それではこの辺で、お休みなさい~

間が空いてしまいました・・・(汗)

071203-1.png

だいぶ間が空いてしまってすみません(>_<。)
今晩はトワイライトです(´ω`)
今日だったかしら・・・私の住んでる所の近くで殺人事件が発生しました!
本当ビックリしました・・・帰る時も1人だったので怖かったです・・・(泣
殺人なんてしちゃ・・・絶対駄目ですよね・・・。


イン日が近付いてきて嬉しいトワイライトです♪
早くインしたくて堪りません!グリするぞーショーパレード見るぞーっ
ではでは今日はムービンのデイジーでv
皆様お休みなさい~っ

071203-2.png

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
