気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



サイト作る予定です~。

071128-1.png

皆様今晩は(゜ω゜) あれ、こんにちは・・・かしら?(笑)
最近めっきり寒くなりましたが学校では暑い日々を送っているトワイライトです(´∀`)
ダンスの練習でめっきりめっきり!もうすぐ発表なので・・・(^^;)


今日は急いでますので簡単に書かせて頂きますねっ
とは言っても書く記事がないです・・・(笑)
明日学校でダンスがあります♪やったぁ!(´∀`*)
でも発表が明後日・・・だっ、大丈夫かしら・・・!(汗
何とか完成させなくては・・・(^^;) 頑張ろうっ

071127-1.png

皆様今晩は(。・ω・。)
たまたま写真を整理してたらこんなものを見つけたので思わずぺタリ(笑)
こう言うグリでのアドリブがあると嬉しいですよね♪
ショーとかパレードでもアドリブがあると嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)


今日はとりあえず全てテストが帰ってきました・・・
とっても悲惨です・・・うぅ・・・ 次頑張りましょう・・・ってそんなに次無いですけど(^^;)
12月にはインよ!楽しみで仕方ありませんv
どなたか・・・ディズニーでお逢いしませんか(←
とりあえず防寒対策バッチリにしておかないと風邪引かないか心配だわ(^^;)

071126-1.png

皆様今晩は~(o・ω・)ノ
最近は暖かいですね~(´∀`)朝は相変わらず寒かったりしますが(^^;)


今日はテストが帰ってきました・・・が・・・
あまりに低い点数だったのでもの凄く笑えました(o´∀`o)...(´・ω;`)
笑えないわよ~!(どっちなのよ
もうちょっと頑張らないと・・・イン出来る日も近いんだからっ!!


さてさて、話題は変わって今日はちょいと私の趣向写真でも載せようかなと・・・(笑)
でも最初はちょっとだけミニーちゃんを(人´∀`)
目線は向いていませんが(^^;) ミニーちゃんの目線は非常に難しいです・・・

071126-2.png


071126-3.png


撮った中でもかなり厳選したので・・・非常に少ないです(>_<)
本当は此処まで・・・と言いたいのですが、今日は「私の趣向の写真を載せる」と言ったので見たい方だけ、続きをクリックして下さいまし。
本当に趣味ですので(笑) ディズニーのダンサーさんです(´∀`)

続きを読む »

071125-1.png

今晩は皆様(´ω`)
今日は手短に記事を書かせて頂きます、コメントも後日に(すみません


今日は昼から時間があったので買い物に行ってきました☆
そこでまたもやゲーセンに寄ったのですが今日は何も取れず・・・(泣)
その代わり母が取ってくれたのでその写真をアップしますね~

071125-2.png


リラックマ・・・ディズニー全く関係ありませんがとっても可愛いです・・・☆
その後は雑貨屋にてお買い物~。
その中で見つけたポストカードでとても可愛いものがあったのでつい買ってしまいました(笑)
それがこちら↓

071125-3.png


ブレちゃってるので見にくくてすみません
これ今までの流れのミキミニがいっぱい写ってるんですよ!
白黒のミキミニとかアロハ~なミキミニとかv可愛かったので即買いしてしまいました(笑)


それでは今日はこの辺で!バタバタしてまして(汗)

ミッキー特集(*・ω・*)

071124-1.png

皆様今晩は~(o・ω・)ノ
最近お金は無いのですが、ユーフォーキャッチャーにはまっているトワイライトです(笑)
取れると嬉しいですよね!1回で取れたりするとも~や~ん♪∑(´∀`)
そんでもって昨日、可愛らしいミニミニ人形を見つけてしまったのでついv
それがコチラです↓









071124-8.png


クリスマスミニーちゃんですっ(≧∇≦)
とっても可愛かったので思わず・・・♪2回やって取れました(´ω`)
ミッキーも欲しかったなぁ~なんて(笑)

今日は特に書く記事が無いので、ミキ特集でも・・・♪
ほとんどがミートミッキーでの写真ですが(^^;)楽しんで頂ければ幸いですv


071124-2.png


071124-3.png


071124-4.png


071124-5.png


071124-6.png


071124-7.png


特集と言ってもそこまで多くなくてごめんなさい(^^;)
何故か私がミートミッキーに行くと蒸気船ウィリーが多いのです(笑)
何でだろう・・・?逆を言えばタキシードのミキに会う確立が非常に低いですね~(>_<)
ちなみに1枚目のファンタジアは私達が最後だった時なのです(´ω`)
最後だったのでいっぱい仲良くなった後にカメラ向けたらポーズしてくれたのですっ♪
すっごい嬉しかったですv本当ミッキー可愛いわ~っ


記事が長くなってしまってすみません
それでは皆様お休みなさい~(-ω-`。)ZZz...

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪

今日はお友達6人とボウリングに行ってきました(´∀`)
こんな大勢で行くのはとっても久し振りだったのでとても楽しみでした♪
そして今日はボウリングで3対3の対決で勝負!でした(笑)
負けた方のチームは全員手持ちの飲み物を混ぜて飲むと言う・・・
また何と悲惨な・・・罰ゲームでしたΣ(´д`;)


結果私たちのチームが負けてしまいそのジュースを飲む羽目に・・・(T_T)
飲んだ瞬間、本当に吐き気がしました・・・
うろ覚えなのですが確か入れたものは・・・
CCレモン、お茶、フルーツオレ、コーラetc...
何と言うか・・・最初炭酸なんですけど後味がお茶・・・って言う感じでしょうか(笑)
何とも耐え難い試練でしたが「美味しい」って言って飲んでる子も居ました(゚Д゚;)
いや・・・喉に残る味ですよ(^^;)


その後はその大人数でプリクラを撮ったりご飯を食べたりしました♪
そしてその後は久々の公園へ行き、授業でのダンスの練習をしようと思いました。
・・・が!皆(私を含めて)遊具で遊んでおり、肝心のダンスを忘れていました(笑)
多少はやりましたがほとんどは公園で遊んでました(。´ω`;)A


色んな事もありましたが楽しい1日でした♪また行けたら良いな・・・


それでは皆様、お休みなさい~(-ω-*)Zz...
071123-5.png

071122-1.png

皆さん今晩は
今日は時間が無いので簡単に記事を書かせて頂きますね

明日は祝日と言う事で遊びに行ってきます、ボウリングを♪
結構大人数で行くのでとても楽しみにしてます~
ボウリング・・・久し振りだけど大丈夫かしら、なんて心配もありますが(笑)
頑張ろうと思います!

コメントはまた後日に!ごめんなさい(泣)
それでは皆さんお休みなさい~

テスト終了しました~。

071121-1.png

今回はパソコンからの更新になっています(*´∀`*)
今まではテストがあった為、携帯から更新していましたがこれからはこちらから++

今日やっとテストが終わりました~ヽ(●´∀`●)ノ
ホッとしましたが、結果は・・・聞かないでやって下さい~
でも自分なりには頑張ったと・・・思えたら良いな・・・
金曜日にはお友達ズで遊びます!楽しみで仕方ありません♪
ただし、お金はあまり無いのでギリギリの所ですが(。´ω`;)A

今日は私の大好きなミッキーの写真を載せたいと思います♪
ほとんどがデジカメの頃の写真なので見づらい場合も御座います(>_<)
そこのところはご勘弁を(^^;)

続きを読む »

テスト1日目終了~。

今日は学校でのテストの1日目が終了しました~(;´ω`)Aフキフキ
自信はありません…(泣)
でも明日終わったら遊ぶぞーっ!
金曜は勤労感謝の日でお休みなのでお友達と遊びに行って来ます♪

さぁーて、2日目も頑張るぞーっ!(汗)

1日遅れの…

今晩は(―ω―)Zzz
だいぶ眠くなってきましたトワイライトです…
早く寝なければ…(汗)

今日は1日遅れですが…ミキミニのお誕生日を…!(汗)
昨日…朝は覚えていたのですよ!
でも何故か忘れてしまって…ドヨーンです…(;△;)
ディズニーファンとしては…何とも言えない失態です…(泣)

な、何はともあれ…ミッキー、ミニーお誕生日おめでとう!
これからもみんなの人気者として、頑張ってね!

頂いちゃいました♪

20071118230911
今晩は(*・ω・)

今日は従兄弟からこんな可愛らしいメモリースティックを頂いてしまいました!
とっても可愛いです♪
勿体無くて使えなさそうな気がしちゃいますが…(笑)
ありがとうございました~☆

初めまして(´ω`)

携帯からブログ開設を始めました。

分からない事も多々ありますが、ディズニーの好きな方とお話出来たら嬉しいです(*・ω・)
行く末にはディズニーでお話出来たら…なんても考えていたり(笑)

ディズニーからは遠く、年に数回しかイン出来ない私ですが(泣)
お付き合い願えれば幸いです(>_;)

よろしくお願いします♪

HOME

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
