気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



バトン☆

080108-1.png

皆様今晩は~! て、テスト終わりました・・・(´∀`;)
ってな事も言ってられません 18日にまたテストです
と言う事で18日までまたさようなら、と・・・(泣)
写真はミニーちゃんの家で。 『もう待ちきれないよ!』だなんて・・・ミッキーたら

今日はフリーだったおバトンを頂いてきましたのでやってみたいと思います☆
続きからどうぞ↓

続きを読む »


ディズニーストアでお買い物☆

皆様今晩は~(・ω・*)
今日はディズニーで火事があっただとか・・・
インしてた方は大丈夫だったのかしら・・・!?
何でも「スイスファミリー・ツリーハウス」から出火しただとか・・・
ディズニーでは珍しいですよね~。

今日は久々にお墓参りに行った後、近くのディズニーストアに寄りました☆
可愛いグッズがよりどりみどり・・・全部欲しかったですわ
ただ都合上時間が限られてたので、ゆっくり見る暇も無く
今日の戦利品がコッチラ~↓

お正月のクリアファイル。
080103-1.png


一目見てこのミッキーの可愛さに一目惚れし、即買い(笑)ミニバッグ。
080103-2.png


ミニポーチにフォトアルバム。
080103-3.png



以上です~。 本当に全部可愛くて
この内、ミニバッグとミニポーチは50パーセントオフでお買い得!
まぁまぁ満足な金額の中お買い物は終了~。
ディズニーストアの中に居ると時間を忘れちゃう・・・ ディズニーの力って偉大(笑)

Merry chiristmas!!

皆様今晩は(*・ω・*) そしてメリークリスマス☆
昨日は塾など重なりまして更新が・・・
最近怠りがちですが、皆様のところへは訪問させて頂いています(笑)
だってそれが私の癒しなんだものっ

そしてお話は変わりまして・・・
今日はクリスマスと言う事で、先日のイン画像をちょいと加工してみましたw
この時は私はミッキーに、
「ミッキーが一番格好良いと思うポーズとって~♪」
と無理をお願いしたら快くしてくれた何とも素敵なポーズでございます☆
本当キュウンってなりました♪

お持ち帰り、転載ご自由に(笑) 貼ったり剥がしたりしてやって下さいませw

071225-1-free.png


朝帰って来ました~。

071223-1.png

皆様今晩は!
今日は時間が無い為簡単な報告だけ(・ω;)
コメントもたくさん頂き、ありがとうございます(>_<) お返事はまた後日に

イン当日は曇りで降ったり止んだり、と不安定なお天気でした(汗)
色々ありましたが、最後は「あぁ~良かったな」って思えたインだったので良かったです。
また後日、詳細レポをしていきたいと思いますっ

晴れドキ☆

今、晴れドキでディズニーの特集が♪
ミキミニが生出演!
相変わらず可愛いです♪

HOME →次ページ

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
