気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



遅くなりましたが・・・

080331-1.png

無事にユニバーからは戻って来ました~トワイライトです(´∀`;) 報告遅っ!
グリ満喫してきました。とっても楽しかったです
レポをしたいところですが、ちょっとお時間がないのとディズニーのレポもしなくちゃ
いけないので(笑) 今日はご報告だけ。
コメントの返信もまた後日にしますね(ごめんなさい

あと、バイトの方・・・合格通知が来ました~!
良かった~♪ と言う事で明日から遅番ですが、バイトに行ってきます(笑)
3時から8時30分までで・・・自転車なので、夜道を一人で帰ります(汗) 怖い(´д`;)
帰り道お墓があるので余計怖いです
などなど、色々心配ですが明日から頑張ってきま~す(・ω・)ノシ

明日は・・・・・・

皆様今晩は~(・ω・)ZZzz...
明日は早朝からユニバーに向かいます、トワイライトです(笑)
待ってました~! これでディズニー禁断症状も少しはまぬがれるかしらw
でも予報によると明日は雨だとか・・・(>_<;) うぅ・・・ せめてグリだけでも・・・!
せっかくの卒業旅行なので、たくさん思い出作りたいです。
ではでは、明日の用意などもあるのでこの辺で(*・ω・*)
お写真は使いまわしでごめんなさい ではでは、行ってきま~す(^ω^)ノシ

080327-1.png

ただいま!

080316-1.png

今朝早々に帰ってきました(´ω`) おかげさまでバスから降りた時には眠くて眠くて・・・
自然とまぶたが落ちてきちゃいます(笑)
ディズニーでは色々な方とお話しする事が出来て嬉しかったです☆
とりあえず今日はご報告だけに、詳細のレポはまた後ほど。

いよいよ・・・・・・

明日の夜にディズニーへゴーなトワイライトです(´∀`*)今晩は。
楽しみで仕方ないです(≧∀≦人) でも天気が微妙・・・な感じ(笑)
もう曇りで文句言わないから、雨は止めて
雨だとムービン見納めが出来ないじゃない 良い写真も撮れない(^^;)
でも雨の時は雨の時なりに、アトラクでも久しぶりに乗ろうかしら・・・(笑)

先日も書かせて頂きましたが、もし都合が合ってお会い出来る方は
秘密のコメントとして、アドレスの方を載せて投稿して下さいませ☆

今回は京都でのキュートミニーちゃんを

080313-1.png


080313-2.png


080313-3.png


それでは皆様、お休みなさい~

卒業式。

今日は本番本番、の卒業式でした~。
事実上・・・泣くかなっ?って思いましたが、泣きませんでした(笑)
でも、9年間同じだった仲間や友達と別れるのは悲しいです・・・。
出会いもあれば、別れもある。 まさにこの事ですね(>_<)
絶対にみんなの事は忘れませんよ~!
高校でお友達が出来るか不安ですが・・・ 前に向かって進まなくちゃ(`;ω;´)

HOME →次ページ

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
