気ままにのんびりいきましょう~。

春から高校生の管理人ののほほんブログです(´∀`)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お知らせです。

なかなか更新が出来なかった為、新しく
改めてブログを始める事に致しました。
もしよろしければ遊びに来てやって下さい(^^)

http://mikiminilife.blog87.fc2.com/

※尚、こちらのブログは1ヶ月程経ちましたら削除いたします。

+ランドインレポ ドリパレ編 Part.1+

最近は更新が停滞してしまってごめんなさい
バイトとかして帰ってくると、どうしてもブログ更新する気がなくなっちゃって・・・(コラッ!
皆さんのところにもなかなかお邪魔出来なくてすみません(>_<;)
また落ち着いたらお邪魔させて頂きたいと思っています。

にしても・・・ランドの時の記憶がすごく曖昧だわ・・・(^^;)ど、どうしようかしらん・・・
とりあえず今回はドリパレレポと言う事で・・・

昼食を簡単に済ませた私達は(ターキーレッグを食べました♪)その後、ドリパレを見るために
2列目ではあるものの、トゥーンの入り口の影があるところでシーティングする事に。
そんな中、ディズニーの方からメールがあったのでお会いする事に(・ω・)
2人お会いしたのですが、とっても優しい方で素敵なものを貰ってしまいました・・・!
本当にありがとうございました! お話出来てとても嬉しかったです☆
ディズニー好きな方ってみなさん優しいので、嬉しい限りです(*^ω^*)

ディズニーの方とお別れした後、ドリパレが始まりました。
この日が見納めだったのですが、相変わらず素敵なショーに思わず涙が・・・(;_;)
もう見れなくなっちゃうんだぁ・・・ ジュビレも楽しみだけど、ドリパレもまだ見ていたかったわ。
今回はとりあえずピーターパンのフロートまでのお写真を(´∀`)

080411-1.png

今回ミキは良い写真があまり撮れなかったのですが、相変わらず最高にカッコいい彼でした♪

080411-2.png

おーっ!!

080411-3.png


080411-4.png


080411-5.png


080411-6.png

ピーターとウェンディは大好きです♪ ピーターのグリはよくします(笑)

080411-7.png

誰に向かってハートマークを・・・(´д`)笑

Part.2に続く・・・

遅くなりましたが・・・

080331-1.png

無事にユニバーからは戻って来ました~トワイライトです(´∀`;) 報告遅っ!
グリ満喫してきました。とっても楽しかったです
レポをしたいところですが、ちょっとお時間がないのとディズニーのレポもしなくちゃ
いけないので(笑) 今日はご報告だけ。
コメントの返信もまた後日にしますね(ごめんなさい

あと、バイトの方・・・合格通知が来ました~!
良かった~♪ と言う事で明日から遅番ですが、バイトに行ってきます(笑)
3時から8時30分までで・・・自転車なので、夜道を一人で帰ります(汗) 怖い(´д`;)
帰り道お墓があるので余計怖いです
などなど、色々心配ですが明日から頑張ってきま~す(・ω・)ノシ

明日は・・・・・・

皆様今晩は~(・ω・)ZZzz...
明日は早朝からユニバーに向かいます、トワイライトです(笑)
待ってました~! これでディズニー禁断症状も少しはまぬがれるかしらw
でも予報によると明日は雨だとか・・・(>_<;) うぅ・・・ せめてグリだけでも・・・!
せっかくの卒業旅行なので、たくさん思い出作りたいです。
ではでは、明日の用意などもあるのでこの辺で(*・ω・*)
お写真は使いまわしでごめんなさい ではでは、行ってきま~す(^ω^)ノシ

080327-1.png

+ランドイン ミキミニ編 Part.2+

皆さんこんにちは(・ω・) イン・・・したいです・・・(早くも禁断症状の予感
前回に引き続き、今回もミニミニレポになります~。
お写真のみとなりますが、以前同様お写真の数が多いので数枚だけこちらに載せます(^^;)
残りは続きの方に載せさせて頂きますね~(-ω-)ノ ではではっ。

080325-1.png


080325-2.png


080325-3.png

このお尻が何とも言えず可愛いのです♪(笑)

以降は続きから~(・ω・)ノシ

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

twilight dark

Author:twilight dark
ディズニー、ミッキーをこよなく愛しています!
良い写真が撮れるように日々勉強中・・・!
ディズニー好きさん、ミキミニ好きさん是非お友達になりたいです♪
ひょっとしたら5月にまたインするかも・・・?

2007年.11月.18日 ブログ開設。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
